GWチャレンジ

フェイスブックをご覧の皆様こんばんは!

最近初めて牙狼で斬馬剣保留を見ることが出来た白柳です(^ ^)

 

今回はGWということで普段なかなか出来ない事をしてみましたので、

そちらの内容をこのブログにまとめさせて頂きます!

 

 

 

 

 

一体何をやるのか・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

それはですね・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチスロです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも普通にやっても面白くないので、

今回は特別ルールで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その特別ルールとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゴッドシリーズの機種でGODを引くまで全ツッパ」

 

しかし、これを一人でやって神を降臨できずに負け姿を見せる訳にはいかない。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そうだ!誰か巻き込もう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだし先輩を巻き込んでみよう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

という事で今回は時間が空いていたOさんと、Nさんを巻き込んでの実戦内容をお送り致します!

題して!「全員がGODを引くまで帰れま10」!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員着席したところで・・・・

f:id:aceproweb:20160430234314p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ!実戦開始!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体誰が最初に神を降臨させるのか?

果たして全員神を崇める事ができるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神との対決が始まる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投資2000円

f:id:aceproweb:20160430231950j:plain

神。降臨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや!!!早すぎるでしょ!!

と皆さん思ったのでは?

 

想定済みです。我々は何度も神を崇めてきたメンバーで構成されているのです。

これくらいのミッション楽勝なのです。

 

 

実戦開始から15分。ミッションクリアまで残り2名。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが神もそこまで甘く無い。

残りの2人になかなか神が降臨しない。

f:id:aceproweb:20160430231721j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だがこの程度で諦めるほど我々は未熟者ではない。

神が簡単には降臨せずとも、当りはしっかり重ねていく。

f:id:aceproweb:20160430231810j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん私、白柳も。

 

f:id:aceproweb:20160430232134j:plain

 

 

そこそこ上乗せし、少しプラスまでもってきた。

f:id:aceproweb:20160430232243j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならこの少しプラスの現時点で諦めているだろう。

だが今回は違う。

 

我々を動かしているのは「勝ち負け」ではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ずGODを引いて帰る!!!!!

この気持ちだけである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとしても驚きの結果をフェイスブックをご覧の皆様に届けたい。

恐らくご覧になっているほとんど方が「無理だ」と思っているだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、信じれば奇跡はきっと起こる。

我々は信じている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして全員が神を降臨させられるのか?

そしてフェイスブックをご覧の皆様に奇跡を見せる事は出来るのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回!「(白柳)ここはひとまずノリ打ちで!」

乞うご期待!