GWチャレンジ 後編

エースプロレディオをお聞きの皆さんこんばんわ!
ゴールデンウィークならぬゴッドウィークを堪能しているDJ.ONOです(。・ω・)ノ゙ヤッホー

 

前回白柳くんの悪ノリ企画がありましたが、その続きをONO目線でお送りしようと思います!

 

 

〜前回のおさらい〜

ゴールデンウィークに何か面白いことやろうぜ!」と始まった企画・・・

 

「ゴッドシリーズの機種でGODを引くまで全ツッパ」

 

全員がGODを引くまで帰れま10と言った側から10分程でGODを引いちゃったワタクシ

m9( ゚Д゚) カンタンカンタン

 

果たして彼らは無事に帰ることはできるのか・・・?

そしてドサクサに紛れてノリ打ちすることになったがお金は持つのか・・・?

パチンカス3人と神々の決戦をご覧あれ (=゚ω゚)ノ パチンコハテキドニタノシムアソビデス

 

 

 

 

 

GODを引いて順調に出玉を伸ばすONOを横目に苦戦する2人。。

 

しかしやっとの思いで当たりを物にしたNくん!

目が死んでるよ・・・?(((; ゚ー゚)))

f:id:aceproweb:20160505225939j:plain

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160505225943j:plain

 

天井だーーー。さすがにコレは辛い・・・(´;ω;`)ガンバッタネ

 

 

 

ちょっと・・・ノリ打ちなんだから頑張ってよ〜

白柳くんの方は・・・?

f:id:aceproweb:20160505230536j:plain

 

このガキ彼女とラインしてやがる・・・(#゚Д゚)凸セメテマワセヨ

 

 

 

 

 

 

このままじゃあGOD引く前に軍資金が底を尽きてしまう・・・。

こうなったらオレがリードするしかない ( ̄^ ̄ ;)カミヨ…

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160505230951j:plain

 

 

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!

からの・・・?

 

f:id:aceproweb:20160505230954j:plain

 

ですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだです!!(・∀・)ゲンノスケサマー

 

f:id:aceproweb:20160505231248j:plain

 

2回目のGOD降臨!! ( -人-)アリガタヤー 

よ〜く見てください!既に4,500枚出てますからね!

 

 

 

 

ちょっと…オレばっかりじゃなくて、2人もGOD引かないと帰れないからね?ね?

 

 

f:id:aceproweb:20160505231912j:plain

 

そっちじゃねーよ!(# ゚Д゚)シカモイヌダシ

 

f:id:aceproweb:20160505232113j:plain

 

だからそっちじゃねーよ!(# ゚Д゚)メガコワイッテ

 

 

 

 

 

 

しかしGOD.ONOは一撃6,000枚オーバー!!

f:id:aceproweb:20160505232411j:plain

 

その後も順調に出玉を伸ばし推定9,000枚ぐらい一人で出しました!!( ̄ー+ ̄) ジツリョクデスヨ

 

残り2人は時間いっぱいまで奮闘するも、GODを引けないまま閉店時間に・・・。

 

 

 

 

 

 

 

え?閉店時間で普通に帰ってるじゃんって?

できるものなら朝まで打ちたかったですよ?ホントですって (・ω・ ;)(; ・ω・)シカタナイネ

 

 

 

 

それでは結果発表でーす!

〜最終結果(3人分)〜

【GOD】ONO×2回  (・ω・ノ)ノ!ナニコノヒトカッコイイ

【収支】+2,400枚  Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) 9,000マイドコイッタ!?

 

 

 

 

結果は失敗に終わったものの楽しかったです ♪

2人を除いて・・・ヾ(o・ω・)ノソンナニオチコムナヨ

f:id:aceproweb:20160505233834j:plain

 

 

 

今回の企画は失敗でしたが、また機会があれば実践企画やりたいと思います!

全ツッパなんて、良い子のみんなはマネしないでね Σ(`*・ω・)ホドホドニネ

 

それではまたお会いしましょう!ヾ(*´・∀・ シタッケ-