思い出ジャーニー~スロットハルヒナカモトヨウスケ~

Facebookを、そしてハテナブログをご覧の皆様、こんにちは、佐川です。

ふと、自分の携帯のアルバムを見直してみると、思い出がたくさん詰まっており、感慨深いものです。

本日は私がこのスマホに買い換えた2014年の7月から現在までのアルバムを見直し、思い出旅に出たいとおもいます。ほぼほぼスロット旅行です。

 


それではさっそく。

 

2014年9月

f:id:ryosagawa:20160512183335j:plain

いきなりドぎつい画像ですが、テレビでレンタル彼女なるものについての特集をしていたので、気になって調べてみた時のものです。

 

お金を支払い擬似デートができるというものでした。
もちろんですがやましいサービスは御座いません。

 

ちなみに私はこのレンタル彼女サービスは利用したことはありません。

 

 

本当です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 2014年12月

f:id:ryosagawa:20160512183434j:plain

f:id:ryosagawa:20160512183458j:plain

f:id:aceproweb:20160513112033j:plain



朝一から閉店までパチスロリングを打ち切り、人生で初めて万枚を達成しました。

 

朝一400ゲームはまり、もうあかんわ、この前兆も絶対当たらんわ、と意気消沈していると、友人に「その気持ちがもうあかんわ。その前兆当たらんで」と言われたのを覚えています。


蓋を開けてみれば、朝一の400ゲームが最大ハマりで、そこから危なげなく、データカウンターは美し過ぎる右肩上がりのグラフを描いてくれました。

 

 

 

 


2015年1月

f:id:ryosagawa:20160512183600j:plain

初めてライターさんに会いに行きました。
生で見たヒラヤマンさんは、思っていたより、いい意味で普通の女性だったのが印象的でした。超可愛かったです.。


この時もらったサインは家宝です。

 


この頃僕髪型キモいなー。

 

 


2015年2月

f:id:ryosagawa:20160512183619j:plain

私がまだ京都で貧乏学生をしていたこの頃、私の財布は残り千円となり、大事な大事な残りの千円を何故か写真に収めておこうと思ったのでした。

 

f:id:ryosagawa:20160512183632j:plain

直後に撮った写真です。
うどん2玉、とり天でお金がなくなりました。

この後どうしたんやろ。

 

 


2015年2月

f:id:ryosagawa:20160512183718j:plain

 

f:id:ryosagawa:20160512183732j:plain

会社の先輩であり、地元の後輩である中元ヨウスケとテレビ電話をした際、お互いのキメ顔を見せ合った時のものです。

僕の顔面のポテンシャル・・・

 

 


2015年2月

f:id:ryosagawa:20160512183746j:plain

人生2度目の万枚達成でした。
魔法少女まどかマギカで朝一23ゲームでフリーズ、そこから勢いはほぼ止まるところを知りませんでした。

 

 

 

2015年5月

f:id:ryosagawa:20160512183807j:plain

 

私が一番好きなアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の2期「エンドレスエイト」での一場面。
ハルヒが可愛すぎたので、思わずスクショしてしまいました。

 

ハルヒ可愛い。好き。

 

 

 


2015年6月

f:id:ryosagawa:20160512183826j:plain

スマホアプリで書いたハルヒの絵が、思いもよらず上手く書けたので、思わずスクショしてしまいました。

 

ハルヒ可愛い。

 

f:id:ryosagawa:20160512183842j:plain


長門も可愛い。

 

f:id:ryosagawa:20160512183849j:plain


みくるちゃんも可愛い。

 

 

 

 

 

2015年6月

f:id:ryosagawa:20160512183909j:plain

人生で初めてプレミアムゴッドを引きました。


スロットを打つ人にとって、やはりプレミアムゴッドは特別なものがありますよね。

 

ついに僕にも訪れた、と感慨深い気持ちになったのを覚えています。

f:id:ryosagawa:20160512183939j:plain


その日は2度訪れました。思えばこの日から始まりました。

 

私佐川のゴッドラッシュが。

 

 

 

 


2015年8月

f:id:ryosagawa:20160512184010j:plain

中元ヨウスケの寝起きです。

 

 

 

f:id:ryosagawa:20160513110735j:plain
彼の学生時代です。

 


高低差ありすぎて、耳キーンなりますね。

 

 

 

 

 

2015年8月

f:id:ryosagawa:20160512184038j:plain

中元ヨウスケの土下座です。


彼が土下座をしている理由は、墓場まで持って行きます。

 

 

 

 

 

2015年8月

f:id:ryosagawa:20160512184052j:plain

バジリスク絆にて。

 

この次ゲームフリーズしました。

 

 

閉店10分前でした・・・

 

 

 

 

2015年9月

f:id:ryosagawa:20160512184206j:plain

自己最高フワフワ!!です。

 


これも閉店15分前ぐらいだったと思います。約600ゲームぐらい取りきれず・・・

 

 

 

 

 

2015年10月

f:id:ryosagawa:20160512184221j:plain

出ました。神々が生んだ伝説の出目、072。
プライスレス。

 

 

 

 

 


2015年9月

f:id:ryosagawa:20160512184234j:plain


リングのフリーズでの超貞子アタックで750ゲーム上乗せ。


超貞子アタックは80パーセント継続ですが、15回継続したんですね。


隣の席の見知らぬ女性が拍手してくれたので、出玉でジュースおごりました。

 

 

 

 


2015年10月

f:id:ryosagawa:20160512184418j:plain

初めてのゴッドインゴッドの瞬間。

確かこの日初めてアメイジンググレイスを聞きました。涙が出そうになりました。

 

 

 

 


2015年10月

f:id:ryosagawa:20160512184430j:plain

初めて社長のお家にお邪魔させていただいた際、手土産としてワインをお渡しさせてもらったのですが、翌日社長から小林部長とそのワインを飲んでくださった様子の写真が送られてきました。


嬉しくてスクショしました。

 

 

 


2015年12月
f:id:ryosagawa:20160512184444j:plain

中元ヨウスケが天武の極みを引いた時のもの。

 

私のゴッドが1000分の1ぐらいで降臨しまくっていたこの頃、彼の天武も降臨しまくっていました。

 

ゴッド佐川。
花の中元。

よろしくお願い致します。

 

 

 

 


2016年1月

f:id:ryosagawa:20160512184648j:plain

最近では一番ハマっていた秘宝伝 伝説への道。


この時、ちょうど山本部長からお食事のお誘いがあったのですが、申し訳ございません、846ゲーム上乗せしてしまいましたと、この画像をお送りしたら、


 

と返信してくださいました。

 

エースプロとはそんな会社です。

 

 

 

 

 

2016年3月

f:id:ryosagawa:20160512184707j:plain


バジリスク絆でフリーズを引き、悪い顔をする先輩の堀ノ上さん。

 

とても悪い顔をしています。

詐欺師の顔です。

 

堀さんはこの日フリーズを2回引き、一撃1万3千枚ぐらいでていました。

大43枚というのが目に焼き付いています。

 

 

この後僕達2人が夜の街に消えていったことは、堀さんの彼女さんには内緒です。

 

 

 

 


特にオチも無く、こんな感じで終わります。

 

単なる勝ち負けでは無く、打ち手にあらゆる思い出をくれるのがスロット。

 

 

あなたのアルバムにはどんなプレミア画像がありますか?

 

 

以上、思い出ジャーニーでした。