何回見ても...!まるでスルメのような作品

こんな格言を知ってる?
サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの。挟まれた方がいい味だすのよ。

こんばんは佐藤です!

 

前回までは、あの花聖地巡礼をお送りしましたが、
次もし行くとしたらこのアニメの聖地巡礼をしたいなと思っております!

それは〜


なんとー!


はい、どーん!


f:id:aceproweb:20160607222332j:plain


ガールズ&パンツァーです!
スロットにもなっているこのアニメ。僕の大好きなアニメの1つです!そして最近は映画化もし、
興行収入も深夜アニメでは「ラブライブ」の28.6億次ぐ2位に当たる22億円を突破しました(((o(*゚▽゚*)o)))

かく言う私も劇場版 3回みに行きました!

 

 

ん??
なぜ同じ映画を3回も!?と思う方いますよね?
この映画はですね 毎回 結末が変わるんじゃないか??
と思わせる映画なのです!

...


ええ、わかっていますよ...今皆様が言いたいこと…

f:id:aceproweb:20160607222616j:plain

皆様石を投げずに最後まで読んでもらえればと思います、はい。

この映画ガールズ&パンツァーがBD/DVDになりました!
私、佐藤も買いました!もちろん“特装版”を!!




さて発売日の週末に見ました!!

f:id:aceproweb:20160607222732j:plain

f:id:aceproweb:20160607222734j:plain


こちらは見ている時の佐藤です。

f:id:aceproweb:20160607222927j:plain

それは真剣そのものです。
ピンチだよ!大洗頑張れ!ここは佐藤本気の応援です!!

前述の通り結末が変わってしまうんじゃないか??と思っている顔です。


こちらは見終わった時の佐藤です。

f:id:aceproweb:20160607223034j:plain
満ち満ちた安堵の表情でございます。

いや、まあ相当気持ち悪い顔しているのはわかっております・・・w

こうなる映画なのです。ガルパンはそういう映画なのです!

戦車道は人生の大切なことを教えてくれます。
見たい方は、私にご連絡を!

いやいや待て待て、アニメまだ見てないんですけど??
って方!!

レンタルだけでなく、Amazonビデオで全話+OVAも見ることができます!
この機会にぜひぜひ~


全部見てからのスロットもやっぱり楽しいですよ(≧∇≦)

話がわかっている版権の台ですと

あら不思議!通常時もさっきのような表情で佐藤は消化できてしまいます(画像省略)

 

さてさて打っていると

これがきて~

f:id:aceproweb:20160607223359j:plain

f:id:aceproweb:20160607223356j:plain

こうなりまして~

f:id:aceproweb:20160607223405j:plain
こうなります!

f:id:aceproweb:20160607223401j:plain

まさに作品 “” がもたらすパンデミックですね!!


ということで、今回も趣味全開の内容でした!
締めはこの一言で。

パンツァーフォー!