エースプロオフィス紹介

けん

f:id:aceproweb:20160610143603j:plain

けん

f:id:aceproweb:20160610143616j:plain

f:id:aceproweb:20160610143630j:plain

 

あなたはぱーぱーけん?

わたしはけんけんぱ派です。

Facebookを、そしてハテナブログをご覧の皆様、こんにちは。佐川です。

 

 

 

本日はエースプロ東京営業本部のオフィス紹介をしたいと思います。

 

 

これが東京営業本部が入っている亀松ビルです。

秋葉原にあるだけあって、お昼から人で賑わっていますね。

f:id:aceproweb:20160610143939j:plain

ほらね。

 

エレベーターで4階まで上がると

f:id:aceproweb:20160610144236j:plain

 

玄関には大きな液晶と呼び出しボタンがあります。

f:id:aceproweb:20160610144329j:plain

 

この液晶に近づくと・・・・・おや?ウェルカムドリンクルーレットの文字が

f:id:aceproweb:20160610144535j:plain

 

ルーレットが回りだします。パジェロパジェロパジェロという掛け声とともにルーレットが回転!

f:id:aceproweb:20160610144633j:plain

 

ボタンを押して!の文字が。早速押してみましょう。プッシュ!!

f:id:aceproweb:20160610144721j:plain

 

 

おっとエースプロオリジナルキャラクター鈴木幸子ちゃんの激アツのカットインが入りました!これは期待できそうです!!!

f:id:aceproweb:20160610144835j:plain

 

バーーーン!!

f:id:aceproweb:20160610144930j:plain

 

ウェルカムドリンクとしてお茶をゲットしました!!!

 

おしるこ、コーラなどはもちろんのこと、パジェロが当たればパジェロゲットです!!!

 

お越しの際はぜひ気合いを入れて係員を呼び出してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

こちらはエースプロ東京営業本部の会議室です。

 

日々クライアント様に使っていただいたお金を損させないため、最高の広告代理店になるため、業界を変えるために会議を行っております。

f:id:aceproweb:20160610145516j:plain

中元さんが会議を進行しています。

f:id:aceproweb:20160610145705j:plain

パチンコ業界もアウトーソーシングでネクストステージへ!!!

これで業界も変えられそうです。

 

 

 

 

 

 

こちらはラウンジですね。皆さん、ここで昼食を食べたり、ブレストしたりしています。

f:id:aceproweb:20160610183249p:plain

 

楽しそうですね。

f:id:aceproweb:20160610150353j:plain

 いい笑顔です。

 

会議ばっちり、ブレストばっちり!!!!

 

FIXで!!!!

 

 

以上、オフィス紹介でした。