【超実践パチンカツ第2弾】

皆さんこんにちわ。
前回から始まりましたパチンカツ!待望の第二弾です!


今回からなんと....................

 

 

 

 

 











 

 

 

年間収支毎月の収支表を公開していきます!









収支表を見られることとは、主婦にとっては家計簿をみられることに等しい。

 


それはすなわち地獄


ママA「ねえねえ、Cさんの家相当貧しいみたいよ」

ママB「えー本当に、あんなやりくりじゃ悲惨よねー。おほほほほ~」













そして、女子大学生にとってはブラジャーをとられることと等しい。


.........


..........




つまりは、相当恥ずかしいことなのです(笑)









今年も約半分過ぎてしまいましたが、年間収支6月分の収支結果を公開します。







 

 






年間収支詳細データはこちら!

f:id:aceproweb:20160622161813j:plain

 









そして、年間グラフはこちら!

f:id:aceproweb:20160622161722j:plain





最近停滞しておりますが、このまま諭吉友達100人を目指します!















6月分の収支結果はこちら!

f:id:aceproweb:20160622162130j:plain

このままいけば、先月のマイナスを取り返せます。




 

 

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

f:id:aceproweb:20160622162311j:plain

 






普通のサイズには収まらない男、飛田です。(笑)








それでは、今月の立ち回りのご紹介!


6/4(日)@イーグル浅草店
リニューアルオープン直後に、友人と打ちにいきました!









朝一からのコードギアスR2









お隣の友人はなんと、速攻でフリーズ!

f:id:aceproweb:20160622105036j:plain
















そのあとはボーナスを引きつつ、しっかりとARTが継続し、上位モードのゼロレクイエム!

f:id:aceproweb:20160622105207j:plain

ゼロレクイエムとは、コードギアスR2の唯一無二といっても良い爆発トリガー!

その性能は通常ARTと比べ物にならないほどの性能を誇ります。

恩恵は主に2つ!
①通常ARTよりもピース獲得率アップ
②通常ARTよりもバトルパートでの勝率アップ
















彼が最高に楽しんでいる頃、
隣で僕は吐きそうになってました。。。。









勝利を確信した男です。

f:id:aceproweb:20160622134111j:plain

その時友人は何故か自撮りをしてました。 

これはどや顔なのか




.....否!










真顔!











彼は結局3000枚獲得しました。









悔しかったです。。





でもノリうちだったから









f:id:aceproweb:20160622162939j:plain

 



うまい!








総投資20K
総回収60K




今回の教訓「ホールでのどや顔は適度にしましょう」

 


次回の実践記事も楽しみにしててください。