こんなアプリ使ってみました。

皆様こんばんは。

エースプロのオピニオンリーダー白柳です。

 

 

 

 

今日は新しいアプリを見つけましたので、

そのアプリの無限の可能性を色々試してみたいなと思います。

 

 

 

 

それでは今回のアプリはこちら!

「MSQRD」(なんて読むのかなこれ)

 

f:id:aceproweb:20160707125158p:plain

 

知ってる人もすごく多いのでは?

というくらい有名なアプリ。らしいです。

 

 

 

 

 

 

内容がどんなものかといいますと。

特殊メイクできるカメラアプリ!!です。

(自撮りの回と変わらねーじゃねーかとか言わないで。違うよ色々。)

 

 

 

それではとりあえず試してみましょう。

 

 

まずアプリを開くとこんな画面になります。

 

f:id:aceproweb:20160707125340j:plain

 

 

カーソルに顔を合わせて下の特殊メイク欄から自分の顔に透過したい特殊メイクを選びます。

 

そしてパシャリ。

f:id:aceproweb:20160707125358j:plain

 

一気になんかの映画に出てきそうなキャラが完成致しました。

 

 

他にもこんなものや、

f:id:aceproweb:20160707125432j:plain

 

 

 

 

 

 

こんなものがありました。

 

f:id:aceproweb:20160707125500j:plain

 

 

 

 

中にはカーソルに自分の顔を合わせた後、

口をあける事で更に効果がつくものもあります。

 

 

例えばこんなもの。

 

f:id:aceproweb:20160707125527j:plain

 

 

 

他にも口を開けている間殴られるものなどがあります。

f:id:aceproweb:20160707125555j:plain

 

 

 

というわけで今回は無限の可能性という事で更に他のものにも挑戦してみました。

 

 

 

まずは写真。

 

 

 

 

 

僕の昔の写真にカーソルを合わせて撮影してみると、

f:id:aceproweb:20160707125648j:plain

 

 

 

 

難なく成功。

 

 

 

 

つまり、人の写真があれば好き放題人の顔に特殊メイクをする事が出来るわけですね。

 

 

 

 

 

では続いてフィギュアはどうか。

 

f:id:aceproweb:20160707125721j:plain

 

こちらはダメでした。

どうやら人の顔でないと難しいようです。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

それなら。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これなら!!!!!

f:id:aceproweb:20160707125823j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160707125849j:plain

 

 

ダメでした。。。。。

絵の練習します。。。

 

 

 

 

どうやらこのアプリ人の顔であれば写真などでも

ある程度加工してくれるみたいですが、そうでないと難しいようですね。

 

 

 

 

それでは最後に前回の自撮り手順も踏まえて撮ってみます。

 

 

 

f:id:aceproweb:20160707125947j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼致しました。

 

 

 

 

皆様は僕より上手に使ってこのアプリを楽しんでください。

それでは皆さんまたいつか〜!