【超実践パチンカツ番外編】

みなさんこんにちわ。
毎月恒例飛田の収支結果報告をおこないま。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160712164919j:plain

せん!

 

前回からのスパンが短く、実はまだ今月の収支結果には早いです。

 

 

ということで、番外編「激熱動物園」についてお送りいたします。

実は先日実家の宮崎県に帰省し、動物園にいってきました。

普段飲み会やパチンコに行くことが多い私にとって、

自然に囲まれた1日は大いにリフレッシュできました。

 

 

 

 

 

まさか、入園開始から脳内で「サバチャンBGM」が流れていたなんて、口が裂けても。。。








 

 

 

 

 

 




f:id:aceproweb:20160712170127j:plain

 

 

 

 

 ということで、動物園でみかけた奇跡の一枚をご紹介します!


 

 

 

じゃん!

f:id:aceproweb:20160712170230j:plain

 

 

 みなさんお気づきですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160712185753p:plain

 

 



整ったヒップですね!
しっかりと持ち上がり、引き締まっています。 

 

 

いや、違います。。 

 

キリンゼブラですよ!

ホールではお目にかかれない奇跡のコラボですよ!

 

 

超プレミアム「キリン柄×ゼブラ柄」です!

「激熱 キリン」の画像検索結果「激熱 ゼブラ」の画像検索結果

 

 以上、動物園の新しい楽しみ方でした。

 

 

 

 

 

え、ほかの画像はないのか?

もう、みなさんも欲しがりですね。

仕方ないですね!




とっておきの1枚をお見せいたします!


 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160712171208j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160712193759p:plain

 

 

 

 

 

エイリやんの頭は整ったヘッドですね!

そして、いい具合に光ってますね!

 

 

また、間違えてしまいました。

 



注目してほしいのは、エイリやんの頭ではありません。

 

 

 

 

ユニバ×サミーですよ!!

 

 
誰が予想できたでしょうか?

 

宇宙人と神様がスロットを?

 

そして、 背景にお気づきでしょうか?

 

 

 

なんとキリン柄がコラボしちゃいます!

 

 

 

 

 

 

7/24(日)東京ビックサイトで、

奇跡のコラボイベントがあります!

f:id:aceproweb:20160712171208j:plain

こちらがホームページです!

https://universal-carnival-sammy-festival2016.com/

 


是非是非行ってみてください!

 

 

 

今回の教訓

「花よりパチンコ」

 次回の記事も楽しみにしてください!