第二回要潤チャレンジ

見た目は病気なのに、健康診断の結果が思った以上に健康藤田です。

 

今回も要潤に一歩でも近づくべく要潤チャレンジを決行いたします!!!

 

 

「誰かになりたいと思うならまずは外見から!!」

って確か誰かが言ったのを聞いたような聞いてないような。。。。。。。

 

ということで!!

「第一回どっちが要潤でSHOW!!」

ルールは簡単!!

全4問!!

要潤とその真似をした藤田の写真がありますので、どちらが要潤か当てるゲームです!

第1問(東大生正答率98%)

f:id:aceproweb:20160715135802j:plain

f:id:aceproweb:20160715135824j:plain

 

これは簡単ですね!!

正解はAです!!

Bは世の中に疲れた藤田です。

 

第二問(東大生正答率84%)

f:id:aceproweb:20160715140245j:plain

f:id:aceproweb:20160715140310j:plain

まだまだ簡単ですね!!

正解はAです!!

Bは今にも両手から疫病を生み出しそうな藤田です。

 

第三問(東大生正答率62%)

f:id:aceproweb:20160715140704j:plain

f:id:aceproweb:20160715140728j:plain

ここから少し難しくなってきました!!

皆さん分かりましたか??

 

 

正解の方はAです。

Bはもうあほ面の一言以外何も見つからない藤田です。

 

ここまで皆さん何問正解できましたでしょうか??

さぁ皆さま最終問題です!!!

 

 

 

第4問(東大生正答率1.5%)

f:id:aceproweb:20160715141238j:plain

f:id:aceproweb:20160715141305j:plain

 

さぁ過去最高難易度の問題です!!

皆様答えは分かりましたか!!??

 

 

正解はA!!!!

Bはそろそろ要潤のファンに怒られるんじゃないだろうかと不安でいっぱいの藤田です。

 

 

これで「第一回どっちが要潤でSHOW!!」を終わりにさせて頂きます。

と言いたいところですが!!

実はこのクイズ皆さまの心の健康状態を測定できるものなのです!!!

それでは正答数と心の健康度合いを見ていきましょう!!

4問正解 今のあなたは心が清々しく、そのままの状態を維持しましょう!!

 

3問正解 あなたの心は晴れ模様!人間誰しも見間違いは付き物です。

         今回の結果を気にしないで。

 

2問正解 視力が悪いのかな??それとも寝てないのかな?しっかり休んで!!

 

1問正解 かなり心も体も疲れています。しばらく休養が必要です。

 

全問不正解 生きているのが不思議なくらい心が荒み切っています。鬱です!

      かなり鬱です!!こんなくだらない記事を読んでいる暇があるなら

      お近くの心療内科がある病院へ行きなさい!!! 

 

皆様体だけではなく心の健康に気を付けましょう!!

それでは今回はこの辺でさようなら!!

 

今回もまた要潤に近づけたような気がします!!