ライザップなんていらないよ...!

どうもこんばんは

健康優良男子佐藤です。

私なんと、東京営業本部 唯一健康診断A判定(暫定)のようでして、

一部では拍手喝采を浴びている事実を知りました。

そんな皆様に「佐藤流健康術」を伝授したいと思います。
本当は、一子相伝※ であり今回これは禁忌を破っていることをご理解頂ければと思います
※一子相伝とは、学問や技芸の奥義をわが子の一人にだけ伝えることをいう。


さてその「禁忌」とは、
ずばりヨガです。
はい、そこ舌打ちをしない、物を投げない、唾を吐きかけないでくださーい。

ただのヨガではありません。

まずはこちらを

f:id:aceproweb:20160718200949j:plain

f:id:aceproweb:20160718201037j:plain

 


一見万歳をしたり、腕を伸ばしているという普通の動きに見えます。

でもこれ何かに見えますね?

そうです!これです!!

f:id:aceproweb:20160718200752j:plain

 

f:id:aceproweb:20160718201146j:plain


あのラオウもやっている佐藤流健康術。
このあと彼は天に召されたようですが、この健康術しっかり 継承されております。

さらに!さらに!!
これは超極秘健康法。クラスのみんなには内緒だよ?レベルのやつです。

f:id:aceproweb:20160718201246j:plain



これもなんの変哲もありませんが大事な健康術。

口を開けるのがポイントです。


おや?
これもどこかで見たことがあると?
そこの鋭いあなた!

佐藤流健康術をわかってきましたね?

そうです、こちら

f:id:aceproweb:20160718200859j:plain


何とあのトキ兄さんもやっておりました。

北斗神拳伝承者の方々は皆、「佐藤流健康術」を使っているということがわかったところで今日はお別れです。

※尚、こちらの健康術はあくまで佐藤個人の偏った主観であることをご留意頂ければ幸いです。