要潤の夏休み

皆さんこんにちわ!!

今日は先月お盆休みを頂き、地元京都に帰った時のお話しをさせていただきます。

夜行バスで京都に帰り、京都タワーにご挨拶。

f:id:aceproweb:20160906100814j:plain

実家に帰り、その日の夜に彼女に会いに滋賀県へ。

次の日彼女の家で目が覚めると彼女は仕事へ、置き手紙と共にカップ麺が。

f:id:aceproweb:20160906101231j:plain

「養われている。。。」

これがヒモというやつか。。。。。

 

 

次の日は朝から琵琶湖へ遊びに。

f:id:aceproweb:20160906101802j:plain

青い空、青い湖、白い砂浜

そこで飲むお酒は絶品でした。

 

そんなこんなで僕の充実した夏休みは終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでは良かったんです。。。ここまでは。。。。

東京に到着し、翌週一本の電話が掛かってきました。

彼女からです。

 

遠距離恋愛がもうきつい別れよ。。。。」

振られました。。。。。

最後に一言「お金も大事なんだよ。。。。」

意味深な言葉すぎてパニック状態

f:id:aceproweb:20160906102258j:plain

心も体もヤムチャ状態。

 

痛みを知って強くなる

これでまた要潤に一つ近づいたような気がします。