読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先に近況報告をさせていただいてもよろしいでしょうか?

どうも、ハテナブログをご覧の皆様、こんにちは、佐川です。

 

 

 

 

 

 

佐川26歳、やぶからぼうにMー1グランプリに出場いたします。

 

 

 

 

 

相方は中元庸丞(地元の後輩であり、会社の先輩)です。

f:id:aceproweb:20160915142237j:plain

中元さんです。ここぞという時使用する彼のお気に入り写メです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20160914122930j:plain

 中元さんです。寝起きの彼です。ギャップがあっていいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビ名は「エースプロ」。

f:id:aceproweb:20160914123346j:plain

 

 

 

なんとなくこんな風にアレンジするとすごく芸人感がありますね。

 

 

 

10月1日(土)、名古屋で一回戦がありますので、漫才してきます。

 

 

 

東京に出てきて約一年、一年前の自分は、一年後の自分がMー1グランプリに出場するとは夢にも思っておりませんでした。

 

 

 

 が、

 

 

 

エースプロの看板しょって、ガチで行きます。

 

 

 

 

さて、今回はコンビ、エースプロの初披露のネタ動画を恥を忍んでアップロードいたします。下記リンクからご覧ください。温かい目で見ても見るに耐えないものですがぜひ。

 

www.youtube.com

 

 

 

さて、まだまだ漫才などとは決して言えないこの動画・ネタ。見ている方が恥ずかしくなるような内容に仕上がっております。そもそも人前で話すことにすら慣れていない。

(保険をうつのはこれぐらいにしましょう。)

 

 

 

 

 

まだまだ長い道のりになりそうですが、コンビエースプロはあくまでストロングスタイルでM-1グランプリに挑戦します!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日、相方の中元さんとネタの方向性について、ガチ喧嘩をしました。

 

佐川「ほんまにこれおもろいと思っとるんすか?たたきでしょ?」

 

中元「全力でやったらおもろいと思ってます!ちなみに言うておきますが、僕は芸人になるつもりはないです。正直、笑いに関してまじめに取り組んで、こんな事言い合いするのもイヤです。だから、M-1終わったら解散します!もっと柔らかくラフにしたかった。」

 

佐川「笑いに対してストイックに行きましょ!言うてたやないすか!!嫌な思いするんやったらもう言わん。」

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー中略ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

佐川「まあ全否定は悪かった。ごめんなさい。」

 

 

 

中元「りょう君は一体どこを目指してるんかなって本当に困惑した!なんかぼくら芸人みたいすね。」

 

 

 

佐川「芸人の喧嘩すね笑」

 

 

 

中元「こうやって成長していくんすね!!」

 

 

 

 

 

 

一度は解散にまで発展しかけましたが、なんとか最終的に円満に仲直りしました。

 

 

 

 結成から一ヶ月も経っていないですが、コンビのような喧嘩をして。何をしているのでしょうか。

(株式会社エースプロは広告代理店であり、タレント事務所ではありません。)

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

嫌ではないのです。遊び心無限大なのです。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、エースプロの今後の成長、発展にご期待ください!!!!