
こんな癒し系アプリもあって良いんじゃないでしょうか?

Facebookをご覧の皆さまこんばんは!
最近癒しが足りてない白柳です!
 
普段はひたすら面白さだけを追求しアプリを探しておりましたが、
本日はちょっと違う方向に行ってみます。
 
そうです。
癒し
を求めてみました。
 
 
アプリに癒しを求めるとかお前の頭どうなってるんだよ。
とか思われる可能性ありますが、
 
 
求めたっていいじゃないか!!!!
 
癒されたい。。。癒されたい。。。。とアプリを探した結果。
 
見つけました!間違いなく癒されるアプリ。
それがこちら!
 
 

 

てのひらワンコ! 

名前の通りワンコを育成するゲームとなっております。

 

ふっふっふ。
これなら間違いなく癒される。
なぜかって?

 
もちろん僕が犬好きだからです。
でも、ただの犬好きではありませんよ?
 


犬アレルギー持ちの犬好きなのです!!
 
いつもいつも後からくるアレルギーの症状に怯えながら犬と戯れる日々も、
もう終わりです。
 
これで犬とイチャイチャしまくるんじゃー!!!
 
と、いう事で早速遊んでみます。
まず起動すると犬種を選ぶ事が出来ます。
(右側の犬はしばらくアプリを遊んだら選べるようになるようです。)


 

f:id:aceproweb:20161021140955j:plain


 
それでは大好きなトイプードルを選択。
 
犬種を選んだら犬の名前を考えます。
 

f:id:aceproweb:20161021141007p:plain


さあポン太!おいで!!

f:id:aceproweb:20161021141215j:plain

 


見てください。この愛くるしい顔。
グラフィックもそうですが、犬の動きや距離感も非常にリアルにできていて、、、
 

可愛い!!

愛犬との遊び方や、指示(おすわりや、まて、など)
は遊んでいくと覚えられる仕様になっています。


遊ぶ事で色々覚えていくところとか、良い作りですよね!

他にも餌や水をあげたり、

f:id:aceproweb:20161021141237j:plain


 


ワンコを増やしてみたり、

 

f:id:aceproweb:20161021141259p:plain

 

 

もう楽しすぎる!!!!
楽しすぎるー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後のお昼

 

 

 

 

 

 

 

「いや~ほんとにかわいいな~。はまっちゃったな~。」

f:id:aceproweb:20161021141339j:plain

 

 

 

 

「やったー!ついにハウス覚えた!やってみよ!」

 

 

 

「仕事しろ!!!!!」

f:id:aceproweb:20161021141411j:plain

 

 

夢中になって犬をしつけていたら、

僕がしつけられてしまいました。

 

 

皆様もはまりすぎて、
業務中には決してしないようにしてください。
しばかれます。

 


今回のまとめ
・犬のグラフィックが素晴らしい
・犬の成長の過程がリアル
・ワンコが可愛いからって仕事中は厳禁!