獣王~もうゴリラとは言わせない~

【超実践パチンカツ】10月分収支結果報告

 

皆様こんばんは!

 

今月もやってまいりました。

まずは毎回恒例結果発表のほうから!

 

じゃじゃん!

f:id:aceproweb:20161025201726j:plain

 

 

やりました!

ちょいプラです!

 

そして全体結果がこちら!

f:id:aceproweb:20161025201916j:plain

ついに、、¥600,000の壁を突破しました!

 

しかし、この壁の突破はあるお方のアシストありきでした!

 

 

 

 

 

 

 

それは弊社の社長です!

実は一昨日の業務後、社長の台を打たせていただく機会がございまして、その実践内容が下記になります!

 

 

 

 

■打ちはじめ 残り100G TOTAL1700

これから70Gほど消化し、ビーストモードゴリラに入りました!

 

平均は130Gなので、かなり期待できる上乗せ特化ゾーンです!

気分はウハウハならず、ウホウホですね!笑

f:id:aceproweb:20161025204939j:plain

f:id:aceproweb:20161025205353j:plain

あれ、、

 

結果は70Gでした!

 

 

ヒキ弱でした。。。

それでも初めてのゴリラは嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから何と、、またゴリラがきました!

なんだ、そういうことか。

 

世の中は上手くできている!

 

先ほど70Gだったのは、まさにこのゴリラで超上乗せするためのフラグだったのか!

 

期待値で考えれば、先ほど乗せられなかった分あわせ、190Gはいくぞ!と意気込んでました。

 

もはやサバンナの頂点にでもなったかのような気分でした!

 

 

まさに気分はウハウハならず、ウホウホですね!笑(2回目)

f:id:aceproweb:20161025205930j:plain

 

 

結果は10G。。。。。。 

 

 

 

写真を撮る気さえ。。。

 

 

サバンナの頂点どころか、カバです。

本当にヒキ弱でした。。

 

 

 

 

それから何もなく残り数Gで、死を覚悟したその時!

f:id:aceproweb:20161025205636j:plain

虎か、、、、

キリン柄です!

やっと、サバンナらしくなってきました!

 

 

 

そして何と!

f:id:aceproweb:20161025210317j:plain

これは、、設定5だと確信しました!

 

しかし、実際は設定示唆ではなく、ビーストモード確定という恩恵で⁉

 

 

 

 

 

このビーストモードの結果はもういいですよね。。

 

そうです。

 

ライオンで10Gです。。

 

 

f:id:aceproweb:20161025210611j:plain

 

そのあとは何事もなく、無事に駆け抜けました。。

 

 

 

 

しかし、その後すぐに獣王モードから引き戻しました!

 

 

なんだ、そういうことか。(2回目)

やはり私はサバンナの頂点に立つ男なのか。

 

 

もはやライオンすら超えた気でいました!

f:id:aceproweb:20161025210834j:plain

 

 

はい!

バチがあたりました。。

f:id:aceproweb:20161025210938j:plain

 

 

 

 

もう帰る準備をしていたその時、、

 

通常時の強チェリーからライオンが......

f:id:aceproweb:20161025211159j:plain

ボーナス当選!

 

 

 

そしてこのボーナスから何と!

またまたサバンナチャンス!

f:id:aceproweb:20161025211738j:plain

なんだそういうことか(3回目)

 

世界が自分を中心に回っているように感じはじめ、

 

もはやサバンナが生ぬるく感じてきました。

 

 

 

 

 

ここからはライオンが猫のように

感じ始めました。

 

 

f:id:aceproweb:20161025211853j:plain

 

f:id:aceproweb:20161025211902j:plain

f:id:aceproweb:20161025212007j:plain

猛獣を手懐けたら100G上乗せし、獣玉が一撃でMAX!

 

その後のビーストモードは。。。

 

 

そうです。

ライオンで10Gです。。

 

サバンナで餓死しそうになっているその時!

f:id:aceproweb:20161025212422j:plain

約1/32000の超BBをひきました!

 

 

 

もう万枚しか見えないと思いました!

サバンナでの生活がバカンスのように思えてきた瞬間でした。

 

今までの全期待値を上回る動きは、このためのフラグだったのかと!

 

平均5セットなので、10セットはいくだろうとやる気に満ち溢れていました!

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161025212727j:plain

 

 

 

あれ。。。

 

 

 

 

超ヒキ弱でした。。

カットインが20回くらいきましたが、そろったのは2回だけでした。。

 

 

 

この後は。。

f:id:aceproweb:20161025212923j:plain

上乗せもなく、残りGを消化し何事もなく終わりました。

 

 

 

そして、天国も抜け、ライオンが寂しそうにしてました。

もっと、遊びたかったんでしょうね。

f:id:aceproweb:20161025213051j:plain

 

久しぶりの獣王で、様々な演出が見れて楽しかったです!

これも全部社長のお陰です!

 

以上、「もうゴリラとは呼ばせない」でした!