そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

皆様こんばんは!

 

先週、肘の内側にあるファニーボーンをぶつけて数秒間もがいていた福留です。

 

もう11月後半。

 

 

冬ですね~。

 

 

冬といえば、、、

 

 

 

ラーメンがおいしい季節ですね(*'ω'*)

 

 

 

(もちろん夏でもおいしいですけどねっ!!)

 

 

 

そんな感じで今回のどめ散歩は、ラーメンを食べに中目黒まで行ってきました!

 

 

 

 

 

中目黒の正面改札から出て徒歩1分の 「AFURI」さんっ。

 

 

 

f:id:aceproweb:20161122003218j:plain

 

 

 

 

 

 

 

どうやら「柚子塩らーめん」を推しているようです。

 

 

 

f:id:aceproweb:20161122003412j:plain

 

 

やっぱり看板商品は食べなきゃですよね。

って事で柚子塩らーめんを注文することにしました!

 

 

 

らーめんの食券を食券機で買おうとしたら目の前に

 

【飲食店限定 琥珀の時間(ドゥンケル・スタイル)】

 

 

 

( ゚Д゚)!!!

 

 

はいっ。

「限定」という言葉に弱い日本人です。

ビール好きの日本人です。

日曜日の昼間からビールも飲むことに!!

 

休日であるがゆえの贅沢。

 

 

 

f:id:aceproweb:20161122003436j:plain

 

 

 

さっぱりとした味わいの飲みやすいビール!

これはビールが苦手な方にもオススメしたいビールでした。

 

 

 

 

ビールを飲みながら待つこと数分。

 

 

 

 

 

 

 

 

やってきました!柚子塩らーめんっ!!

(レンゲが邪魔っ。。撮影素人ですみません。)

 

 

f:id:aceproweb:20161122003457j:plain

 

 

 

 

 

さっそくいただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161122003541j:plain

 

 

 

 

 

ズズーッ。

 

 

 

 

ズズズーッ。

 

 

 

 

 

 

 

美味っ!!!

 

 

 

麺にも柚子が練りこんであって、スープも柚子の味がする。

 

 

 

f:id:aceproweb:20161122003608j:plain

 

 

写真で伝わりますか?

この練りこみ具合!!

 

 

 

そして、さっぱりとしてる中にとろけるチャーシュー。

 

 

 

 

も~最高でした。

 

 

 

 

 

最近ヌーハラという言葉で騒がれていますね。

 

 

 

 

ヌードルハラスメント???

 

 

 

 

やっぱりラーメンはすすって食べるものです!

 

 

 

 

これからもこのヌーハラという言葉がなくなるくらいズズッといきます!

 

 

 

 

 

これが一番おいしい食べ方なんだからしょうがないじゃないかっ!

 

 

 

 

~終わり~