0円パチンコ!?に行って来ました!

皆様始めまして、舛田です!

 

 

日曜日に秋葉原のクラブSEGA1階にて「0円パチンコパーラーサミー」が開店していましたので遊びに行かせて頂きました!

 

f:id:aceproweb:20161129145404j:plain

 

会場では真・北斗無双が5台設置してあり、15分程打って大当り1回につき景品交換チケットがもらえます。最後に自分の好きな景品と交換して持ち帰る事が出来るといった流れとなっていました。

特殊景品は確認しましたがありませんでした。

 

f:id:aceproweb:20161129150345j:plain

覗いてみると早速大当たりしている人が!

f:id:aceproweb:20161129145853j:plain

あと1秒で16Rに昇格するこの感じたまらないですよねっ!!

 

 

さらに会場ではとんでも無い物が配布されていました。

 

それは・・・

 

みんな大好きカチ盛りされたドル箱!!!

 

 

では無く

 

 

ドル箱の絵がプリントされたBOXティッシュなんです!

f:id:aceproweb:20161129150314j:plain

実は自分も1つ頂いて来ました!

さすがに実際に持ってみると小さかったりします・・・

ですがこのクオリティわかっていただけますか!?

f:id:aceproweb:20161129151530j:plain

 次回は懐かしの台が名揃い??あのお店に行って来ます!