安心してください。元気に育ってますよ。

皆様、こんばんは。

 

冬の寒さに備え体重を3kg増やした福留です。

 

来年はリコピンダイエットを始めようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆さんは今年ブームになった食べ物と言えば何を思いつきますか?

 

 

 

 

 

カロリーを少し気にしているがそれでも満足感を得たい!そんな方にオススメしたい

食べ物があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年よくテレビでも撮りあげられた食べ物「ローストビーフ丼」!

 

 

 

 

 

ということで、ローストビーフ丼で有名な高田馬場のレッドロックへ行ってきました。

 

 

 

 

いつも行列ができているとサイトに載っていたので、時間をずらして16時頃に出陣!

 

 

 

 

ところが・・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221023543j:plain

 

 

 

 

それでもこんなに並んでました。

 

 

 

 

 

待つこと30分。

 

 

 

 

 

 

ようやく店前に!

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221023606j:plain

ドアの右にある食券機で食券を買ってそわそわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221022652j:plain

 

 

 

 

座って1分程で注文したローストビーフ丼(大盛り)がきました。

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221022719j:plain

 

 

とろとろな半熟卵を割ってより食欲が増します。

 

 

 

 

 

肉の中のご飯にもタレがかかっており最高に美味かったです。

 

※ローストビーフは低カロリーのようですが、食べ過ぎには要注意です※

 

 

 

 

 

 

 

 

近くの店はこんな珍しい店がありました。

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221022926j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221022841j:plain

 

 

 

 

 

 

 

食べたばっかりだったので写真だけとってぶらりと散歩を続けることにました。

 

 

 

駅の裏通りにこんなレトロなゲームセンターが!!!

 

 

 

f:id:aceproweb:20161221024350j:plain

 

 

 

 

少しだけ寄ってみました。

 

 

2階には50円で出来るアーケードゲームがあり覗いてみると。。。

 

 

 

ストリートファイターや!

 

 

f:id:aceproweb:20161221022902j:plain

 

 

 

ジョジョの奇妙な冒険が!

 

 

f:id:aceproweb:20161221022956j:plain

 

 

 

 

 

 

友達と対戦しましたが、両方ともストレート負けでした。

 

 

 

 

 

ゲームセンターを出て帰ろうと駅へ向かっていくと甘い匂いが!

 

 

 

 

 

 

匂いにつられて行ってみるとメロンパン屋が!

 

f:id:aceproweb:20161221023020j:plain

 

 

ついつい買ってしまいました。

出来たてのメロンパンは外はサクサク、中はふわふわでこれも当たりでした!

 

 

 

 

ここまでご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

~おわり~