サムライSLOTさんへ行ってきました!

皆さんこんにちは

 

東京の舛田です(。-`ω-)

 

 

 

~先日の出来事~

 

A山先輩「この前すごい店行ってきたんだよ」

 

舛田「すごい店??なんですかそれ??」

 

A山先輩「めっちゃレア台とか古い台を扱ってる店に行ってさ、緑ドンシリーズ全部とか古いエヴァとかめちゃあるのよ!」

 

舛田「すげぇ!!なんてお店ですか??」

 

A山先輩「埼玉県草加市にあるサムライSLOTってお店だよ

 

舛田「そうなんですね!!今度行ってきます!!」

 

 

 

 

 

というわけで・・・

 

 

いってきました‼

 

 

 

f:id:aceproweb:20170324002002j:plain

今回お邪魔したのは埼玉県草加市にある、サムライSLOTさんです!!

http://www.p-world.co.jp/saitama/slot-samurai.htm

サムライSLOTさんは設置台数は308台のパチスロ専門店です!

 

 

ホームページを見て頂ければ伝わると思いますが・・・

圧倒的に名機種の数か多いんです(; ・`д・´)

 

全国のパチンコ店の中でもここにしか置いてない機種もあったりします。

哲也新宿VS上野(クロスアルファ)

f:id:aceproweb:20170325193824j:plain

 

 

島唄(オリンピア)

f:id:aceproweb:20170325194008j:plain

 

 

全国を探してもサムライSLOTさんでしか打てない台ってかなり魅力的ですよね( ;∀;)

その他にも全国に少ない台が多くありますので是非ホームページを見てください!

 

 

もしかしたら自分の探しているあの台もあるんじゃ・・・ないのか・・・??

 

自分の原点とも言える初めて打った台・・・

 

 

「新世紀エヴァンゲリヲン~魂の軌跡~」

 

 

 

ありました!!!

 

f:id:aceproweb:20170324004235j:plain

f:id:aceproweb:20170324004245j:plain

 

それどころかその後の3作品まで設置済み( ;∀;)

 

これは近いうちに一日中打倒しますね・・・!

 

当時まだ中学校2年生だった頃に出会った「新世紀エヴァンゲリヲン~魂の軌跡~」

SUPERBIGボーナスが400枚出る満足感・大好きな演出のATフラッシュ・バー揃いのインパクトフラッシュの音が大好きで毎回揃えていたなぁ・・・

 ※ゲームセンターです

 

この台と出会って僕は人生が大きく変わりました。

 

エヴァンゲリヲンとの出会い・アニメにハマったきっかけ・・・

 

そしてパチスロとの出会い・・・

 

この台にもし出会ってなかったら今自分はどうなっていたのだろうか?と考えると恐ろしい(・_・;)

 

こういった思い出の台に再び出会えるのでレア台があるお店やスロゲーセンを見かけるとついつい立ち寄っちゃいますよね(。-`ω-)

 

思い出は全くないのですが

 

 

どうしても会いたい台がある・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170325205015j:plain

どんまい!!ちゅ~吉(JPS)

全国に一店舗のみ・・・! 

 

 

 

 

まだまだ旅は続く・・・