腹が減っては戦はできぬ

皆様こんばんは。

 

 

CACAO86%のチョコはもう買わないと決めた福留です。

 

 

良薬は口に苦しと言いますが、本当に苦いです。

 

 

体にはいいらしいので気になる方は一度食べてみてはどうでしょう?

 

 

 ポリフェノールが含まれており血圧低下やアレルギーの改善、脳の活性化等の効果があるそうですよ。

 

 

 

 

はいっ。

 

 

 

今回のどめさんぽは板橋区大山駅近辺に行ってまいりました!

 

 

 

大山駅にあるハッピーロードという商店街にはよくグルメ番組で紹介されます。

 

 

そしてパチンコ屋が多い!

楽園・マルハン・やすだ・オーシャン

激戦区です!!

 

f:id:aceproweb:20170330000233p:plain

 ハッピーロードマンッだぜっ!!

 (板橋区大山のヒーローです。

詳しくはYOUTUBEで!)

 

 

 

 

今回のお昼ご飯はボリューム満点のランチハウス洋庖丁へ・・・?

と思ったら臨時休業でした。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170330202312j:plain

 

 

 

 

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

 

 

お腹が空きすぎてボリューム満点のお店を探すこと徒歩5分。

 

 

 

 

 

 f:id:aceproweb:20170330232833j:plain

 

 

 

 

レストランオオタニ 」にて食べることに!

 

 

 

 

 

実はこの店に入るの2回目なんです。笑

 

 

店内はこんな感じのオシャレな洋食店。

 

 

f:id:aceproweb:20170330202432j:plain 

 

注文したものはミックスB定食!

これがすごいんです!

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170330004031p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170330202626j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

 エビが皿からはみでてます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170330202712j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください!

 

小指と比べるとめちゃめちゃデカいのがわかります!!

 

 

 

 

 

 

ミックスB定食は

特大えびフライ

紅シャケ

白身魚が入ってます!!

 

 

 

このボリューミーさを求めてました。

 

ちなみに友達はポークソテー!

 

f:id:aceproweb:20170330202519j:plain

 

 

 これも今度行ったときは食べてみたいです!

ひたひたソースがちらついて、美味しそう!

 

 

お腹が空きすぎていましたがさすがに満たされました。

 

 

少しゆっくりしてからオオタニを後にしてハッピーロード(商店街)を歩きました。

 

 

食後のデザートっ!

 

ってことでクレープが有名なピエロへ到着。

 

f:id:aceproweb:20170330202349j:plain 

 

人がすごいですね。

店の横に過去紹介されたテレビ番組のリストが!!

すごい数です。

 

f:id:aceproweb:20170330202838j:plain

 

200種類程あるみたいですが、その中からいちご生クリームクレープを選びました!

あまりにも待ちくたびれて回ってきて写真を撮る前に一口食べちゃいましたっ。笑

 f:id:aceproweb:20170330202802j:plain

あま~~いっ!

 

f:id:aceproweb:20170330013437p:plain

 

 

最高に幸せです!甘いもの大好きです!!

 

 

 大山駅は呑み屋もいっぱいあり歩くだけでも楽しい商店街でした。

 

 

 

是非一度は足を運んで見てください。

 

 

おわり。