ジャグラーフェスティバルに行ってきました!

皆さんこんにちは!舛田です(。-`ω-)

 

皆様GWは連休を楽しめたでしょうか!?

 

舛田はGW中、5月5日に秋葉原ベルサールにてジャグラーフェスティバルに行ってきました!

 

なぜ55日なのか?

ジャグラーシリーズというパチスロに搭載されている【GOGOランプ】こちらのGOGO55

 

会社の先輩とお昼過ぎに集合して、早速ベルサール秋葉原へ(; ・`д・´)

 

目立つのですぐわかりますね!会場はこんな感じになっておりました(*´ω`)

f:id:aceproweb:20170516232139j:plain

f:id:aceproweb:20170516232146j:plain

 

 

受付が終わるとメダル3枚とパンフレットを頂きました!

f:id:aceproweb:20170516232228j:plain

このメダルは会場内で使用する事が出来て、1メダルで下記のゲームで遊ぶ事が出来ます(; ・`д・´)

【フェイスペイント・5.5タイムチャレンジ・クレーンゲーム・輪投げゲーム・コーヒーカップ】

 

 

会場に入ってみると・・・

 

 

 

f:id:aceproweb:20170516233139j:plain

U字工事さんがお笑いライブしていました( *´艸`)

 

お子さん連れの方も多く、会場は賑わっていてどのゲームも参加する事が出来ませんでした・・・

 

 

続いて、地下コーナーに潜入・・・

地下コーナーに入ってまず初めに驚いたのが

 

 

 

 

なんだアレ!!!

でけえ!!!

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170516235306j:plain

 

 

何やらめちゃくちゃ大きいジャグラーが設置してあるようです・・・

 

 

し・か・も・

 

 

 

打てる!!

 

f:id:aceproweb:20170516235410j:plain

 

このビッグジャグラーで当てる事が出来ると結果に応じてプレゼントがもらえるみたいですね(*´ω`)

 

こ れ は 当 て る し か な い

早速会社の先輩と並びました!

 

近くで見ると大きさがよくわかります・・・

人に対してビッグジャグラーの大きさがよく目立ちますね(; ・`д・´)

f:id:aceproweb:20170516235714j:plain

 

あっとゆうまに順番がきて、先輩の挑戦!!!

 

 

 

・・・

 

 

先輩何もなく終わってしまった・・・

声かけ辛いなぁ・・・

 

 よし!

 

ここはスロッターの意地と先輩の分まで当ててやる!!!

 

 

 

 

見事に当てる事が出来てマグカップを頂きました(*´ω`)

※人が多くて当たっている所は撮影できず・・・

 

f:id:aceproweb:20170516235953j:plain

 

その後はビタ押しチャレンジというものに挑戦してきました!

 

f:id:aceproweb:20170517000128j:plain

 

先輩と挑戦する事にして、ビタ押しチャレンジのルールを確認!

 

f:id:aceproweb:20170517000211j:plain

 

ふむふむ

1回100点満点×3回こちらの合計で点数が決まるみたいですね(; ・`д・´)

まぁ、そんなに難しくないだろ!

 

 

先輩は180点の獲得!

これなら自分200点くらいいけるな!

 

自分も挑戦すると・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170517000338j:plain

 

88点・・・

 

僕はセンスがないのでしょうか( ;∀;)!?

 

ちなみに上手な方は280点とか自分とはケタ違いな点数でした(;゚Д゚)

 

 

 

その他にも

・歴代のジャグラーシリーズコーナー

f:id:aceproweb:20170517000540j:plain

f:id:aceproweb:20170517000547j:plain

 

 

・最新のスーパーミラクルジャグラーの体験コーナー

 

f:id:aceproweb:20170517000620j:plain

 

 

ファンの僕でも楽しめる要素が沢山あり、お子さん連れやパチスロをしない方でも楽しめるイベントになっていて足を運んで正解だったと感じますね(*´ω`)

 

今後もファンイベントなどがありましたら皆様も足を運んでみては如何でしょうか!?

 

 

以上舛田の投稿になります('ω')ノ