【悲報】きたもっちゃん無事死亡のご報告

 

さあ、みなさん

きたもちさん降臨ですよっっっっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

 

 

タイトル【悲報】についてですが……

 

 

 

 

 

 

 

 

最近麻雀が勝てませえええんんんんん(つд⊂)ウワアアアン

 

 

f:id:aceproweb:20170529230354j:plain

 

役満を初っ端振り込み、この回はもうダメダメでした…

 

なぜ?なぜなの…?

みんなきたもちのことをイジめるんですよ。

とまちんって誰なん…トマトみたいな顔して大三元決めやがって……くう…

 

 

もう麻雀なんて二度とやらないと土曜日心に決めました。

なので、この麻雀記事は今回で最期とさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

なーーーーーんてなるわけないよねええええ!!!

 

すみません我を忘れて荒ぶってしまいました。

北本から麻雀をとったら何が残るでしょう?

 

 

そう、それはお酒・お酒・お酒ですよね?

 

あっダイエットするんやった…(忘)

そういえば前回、ランニングすると宣言しました。

 

ランニング………??

 

 

してませんよ!!!!!!!!!(開き直り)

 

動きたくないー…やだー…私インドアなんだもんー…

 

 

でね、昨日も麻雀格闘倶楽部しました。

最近ボコボコにやられていたきたもっちゃんでしたが

 

 

f:id:aceproweb:20170529232639j:plain

 

 

 

タブルやくまーーーーーーん!!うわああああ!!!!!!

 

64,000点ってあなた…神やん……

一気にがっぽり頂きましたよ。本気出したらこうなるのよ!!

 

 

また四暗刻?!とかもう自分でも分かっていますw病気なんですwww

 

 

そんでねそんでね、

上京する前に地元で買った麻雀牌がテレビの前に飾ってあるので

お披露目させてください。

 

 

f:id:aceproweb:20170529234146j:plain

 

 

 

可愛いーー♡

この麻雀牌かわいくないですか?

※ドンキで一個7円で売ってました。7円です。

 

 

やっぱり私には麻雀が必要なんだと思いました。

生活の一部です。

これからも皆様見守ってくださいませ。

 

 

話し思いっきり変わりますが、最近はギターちゃんとしてますwwww

今ハマってるのがback numberのはなびら、koiの2曲です。

 

back number結構簡単に弾けちゃうのでオススメですよ|ω・`)ノ

 

koiは先輩の小野さんに教えてもらった曲で、超最近はじめて聞きましたが

めちゃくちゃいい曲なので是非|ω・`)ノ

 

ちゃんと完璧に弾けるようになったら皆さんにもお届けしますネ…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 

ではでは…次回もまたふざけますよ…おたのちみにいいい!!!!