やっと出会えた・・・

皆さんこんにちは

東京の舛田です(*'ω'*)

 

あれは2年前の出来事ですかね、初めて出会ったのは

 

 

初めて君を見たときから君の事が忘れられなかった。

 

 

 

 

やっと出会えたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRAコスモアタック7(愛喜)

f:id:aceproweb:20170602003630j:plain

 

あっ、勘違いさせてしまった方はごめんなさい。

いつも通りレア台の話です(-ω-)/ 

 

コスモアタック7を見たことある方は少ないかと思われます・・・

元々販売台数がかなり少なかった台なのでなかなか出会えないレア台  

なんてったって日本に32店舗しか置いてないんですよ( *´艸`)

 

 

日本に?

 

そこなんですよ、実はこの台海外にもあるんですよ( *´艸`)

ベトナムにて新規オープンした【MEKONG GAMES】さんにはコスモアタック7がなんと168台ございます!!

もしコスモアタックが打ちたくなったらベトナムに行けば必ず会えますよ(*^^*)

 

こちらの台は液晶もないシンプルな台になります。

普通の台とは違い大当たり確率・抽選などは一切ない普通機と呼ばれる台になってます。

昔ながらの玉の動きを楽しむパチンコ台ですね(*^-^*)

 

 

~実際に打ってみた~

 

普通機を打ったことがない自分からすると。

 

よくわからない!

 

よくわからないけど、今までのパチンコとは違うから楽しい!

しかも、玉持ちがすごく良いので長く遊べる( ;∀;)

気づけば地味に玉が増えている・・・

 

最終的には125発投資の750発回収にて終了しました!

普通の台と違って増えるのが遅いですが、休日などにまったり打つにはぴったりな台ですよ(*‘∀‘)

 

 

ちょっと面白そうと思ったそこのあなた・・・

 

 

 

【速報】コスモアタック7がオリジナルで作れるぞ!! 

コスモアタック7を作っている愛喜さんではオリジナルのコスモアタック7を作成出来ます! 

 ※イメージです

 

オリジナルのパチンコがほしいと悩んでいたあなた。

 

今がチャンスですよ??

 

そんなことはさておき、みなさんもぜひ見つけたら遊んでみてくださいね( *´艸`)