こちら葛飾区( ^ω^)

 

皆様こんばんは。

東京の福留です。

 

皆さ~ん!

最近歩いていますか?

散歩っていいですよ?

さぁ、散歩に出かけましょう!by地井武男

 

はいっ。

 

ってことで、今回は葛飾区の亀有へ行ってきました。

 

亀有と言えば・・・?

 

 

 

 

 

 

そうですね。

 

こち亀両津勘吉ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170606075159j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ。

 

 

 

 

 

今回もゲストを呼んでおります!!

 

 

写真の左からエースプロの小野さんと野中さんと関戸さんです!

 f:id:aceproweb:20170606075239j:plain

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

「ものいい」の画像検索結果

 

 

 

 

 

さらにスペシャルゲストもいます!

 

 

 

 

 

 

 

元エースプロ社員の藤田さんも一緒でした!!

 f:id:aceproweb:20170606075310j:plain

 

 

 

はいっ。

 

 

 

亀有には、「こち亀」版亀有周辺マップというものがあるみたいですよ!

非常にわかりやすいっ。

 

f:id:aceproweb:20170606000950p:plain

 

合流してすぐに「昼飯っ!」って事で

 

Dゆうろーどにて探すことにしました。

 

ずっと真っすぐ歩いて行ってつきあたりのそば処花蔵に行くことにしました。

 

店は広々としていてゆっくり出来ます。

 

僕と関戸さんはうな重+そばセットを注文しましたが、それでも1600円という安さ。

うなぎは柔らかくて、そばはコシがあっておいしかったですよ!

場所もわかりやすいので亀有へ行く機会がありましたら是非寄ってみてください。

 

噂によれば亀有駅周辺の店や交番でこち亀両さん見かけませんでしたか?」って聞くと即答で回答してくれるらしいですよ。※ネットの情報で試してはいません。

 

 

 

次に行ったのはアリオ亀有店内にあるこち亀ゲームパーク

 

f:id:aceproweb:20170606130844j:plain

 

普通のゲームセンターですが、中には派出所があって両さんの机も見れます!

どんなものがあったかは実際に行ってみるか、下の画像を拡大して見てください。笑

 

 

f:id:aceproweb:20170606130826j:plain

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20170606130758j:plain 

 

そして、このゲームセンターの店員さんは警察服が制服のようです!

 ※店員さんのノリがすごくいいです!

 

f:id:aceproweb:20170606074535p:plain

 

 

 

亀有駅の南口にモデルの交番があります!

 f:id:aceproweb:20170606132008j:plain

 

あっという間に時間も過ぎ、中川橋にてまったり。

天気もよく今回もいい散歩ができました。

 f:id:aceproweb:20170606130708j:plain

 

次はどこの街へいこうかな。

 

~ おわり ~