(((((((((((っ・ω・)っ それいけきたもちまん

皆さまご機嫌麗しゅうーーーフゥーーー\(^o^)/オマダレ!!
 
 
いかがお過ごしでしょうか。
最近の東京は、寒かったり暑かったり…昼は暑い夜は寒いなど…

ついに先週の土日に、きたもちは風邪をひきダウンしました_| ̄|○ il||li
 
ちなみに38度超えだった為、日曜夜にチームの上司たちに
北本無事死亡しています…という旨をお伝えし、
翌日も下がらなかったのでお休みする結果となりました…くそう…
 
そして火曜に復活してからは、もう無駄にげんきいっぱいで
やっとビールが美味しく飲める喜びを味わっていマス(´∀`∩)↑age↑
 
でね、その死亡していた日曜日は引きこもってたんですね。
(常時引きこもりですが)
でね、MJをするわけじゃないですか。アプリの。
 
 

ぜんっぜん勝てぬーーーーーwwww
 
 

頭が全く回りませんでした。
※言い訳じゃないですよ。ほんとに体調悪いときってほんとに(ry
 

でもこの頃、社内の某上司と某同期がきたもちに構ってくれるんです!
大体夜23時頃からMJを3人で通信対戦するんですけど意外と結構いい勝負で(笑)
 

基本的に北本が気持ちよーーく勝つまで終わりません。永遠ループです。
完全に2人を付き合わせていますwww
 
 

f:id:aceproweb:20170615144158j:plain

 

f:id:aceproweb:20170615144232j:plain

 
 

いつもイジられているのでこの時ばかしはボッコボコです!よ!!
 
 
 
 

f:id:aceproweb:20170615144505j:plain


↑点数見て!!!!!この時既に70000点保持!( ・´ー・`)ドヤァ
 
 
 

某上司は北本が勝つと
 
「 ハイハイ凄いね、次やろ((震 」
 
と、意地っ張りコメントをしてきますwww
本当は悔しくて堪らないんだろうな…と内心ニヤニヤの私。
 
 

温泉大好き元芸人の某同期は北本が勝つと
 
「 強いですね(棒) 」
 
と、本音ではないであろうテキトーコメントをしてきますww
 

なんだかんだで最近よく3人で打つ休日の出来事でした。
 
 
 
話し変わりますが、
風邪をひく前日…そう金曜の夜(世間でいう華金)は再び
マタドールを打ちに近所のメガガー🔴ンへ…
 
もちろん閉店まで居座りました。
 

「またコイツや!マタドール閉店女や!」
 
 

とそろそろスタッフの方に思われているかもしれませんが
そんな事はお構いナシです。鉄メンタルの持ち主、それが北本…
 
 

やばい…当たらん…と焦っていた閉店1時間前…(21時半頃)
 
 
 
 

きゅいーーーーーーーん!!!!!!!
 
 
 
 
 
「( ゚∀゚)・∵.!!?!?!?!?」
 
 
 
 ……
 
 
 
「(つд⊂)ゴシゴシ…」
 
 

f:id:aceproweb:20170615145857j:plain

 
 
おわあふうううううーーーーー!!!!!
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
画質わっるいーーーーーーーー!!!!!
 
 
 

マタドールの良い所、なんといっても当たったときの告知音が
びっっくりするぐらいうるさいwwww
 
隣の人もビクゥッ!となるぐらいビビりますwww
そしてそれ以上にテンションが上がりますwwww

↑を思い出して今ニッヤニヤしてます。そのぐらいやばいです。
 
 
エースプロに入社するまでは麻雀しかしてこなかった私ですが
とうとうパチンカス枠に片足がハマっている状況(._.)
 
 
…( ゚д゚)ハッ! 麻雀から離れてしまいましたが…
そいえば、ただ毎回MJ結果をお伝えするだけだとマンネリしてしまいますよね!
 
 
って最近考えてたんですね。
 
 
ということで次回から自分にミッションを与えることにしました。
いつも役満で上がっても四暗刻ばかり……
 
 
なので!!!!
 
 
 
役満国士無双であがる!の巻】
 

↑これだけでも凄いのよ!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 

次回は
【果たしてきたもちは国士無双であがることが…?!?】

です!!
その代わりほんとにあがったら……覚悟しておけ!!!!
 

あ、今週末&来週末は2週連続で友人の結婚式なので地元に帰省です。
 
きたもちの大親友のべっぴんさんがMJできる子なのでその結果も
ご一緒にお送り致します。
ぺっぴんやけど顔は載せんぞ!期待するなよ!絶対するなよ!
 
 

ではでは…いつも奇声ばかりですみません(照)
 
皆さんも体調管理はしっかりと!
北本みたいにパンツ一丁で寝ないようにお気をつけ下さい。
 
 
ではまたいつの日か………ε≡≡ヘ( ´Д`)ノサァーッ