【最近のきたもち厄だらけの件】だがしかし…(´・ω:;.:...

 

ご機嫌うるわしゅう皆さん。

まずはじめに、最近の北本事件をいくつか聞いて下さい。

 

 

事件①

土曜日初めて朝から近所のパチンコG店さんに並びました。9時ですよ9時…。

ちなみに前日は華金だったこともあり、夜中3時頃までゲームをしていました。

ゲーム中、急に

「明日土曜日…8時半起きや…!」

と何故か覚醒しました。

 

 

…翌日朝 

 

……レイニーブルーもおぉぉぉ~おわったぁ~は~ずなのにぃ~(アラーム音)

 

……………

 

…ゴロゴロ…ムクッ

 

なんだろう。とてもブルーな気持ち。

 

そんなことはさておき、初めて並ぶことのワクワクと絶望感しかない

よく分からない気持ちのままGさんへ。

f:id:aceproweb:20170704112955j:plain

 

 

2番ーーーーーーーー( ゚д゚ )彡シュタッ!

 

どんだけ早いねんwwしかもこの時のきたもちはパジャマです。(しかも雨)

もう女子力の欠片もありませんでした。(何故か化粧だけはバッチリしてます)

 

抽選のとき…どきどき…

 

なんと!!

 

 

まさか!!

 

私の前の1番の方が抽選番号1番を引き

私が3番を引き

私の後ろの方が2番を引くという

衝撃的なことが起きました( ゚д゚ )彡ウワアアー!!

 

3人で「やばーいっ♡!!キャッキャッ」と…初対面でしたが

抽選券を見せ合い、今日もう勝ちや!と感じた私達は盛り上がりました。

3人のうち2人はおじさn(ry

 

抽選番号順に並び直すと、スタッフさんがタタタッと駆け寄り、

 

スタッフ「すみません…機械エラーで……」

 

三銃士 「………」「………」「………」

 

また抽選をする入口まで戻り、やり直しをしました。

 

 

f:id:aceproweb:20170704114124j:plain

 

 

うんうん、ですよねえーーー!!ふうーーーーん!!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

でもスタッフさんが可愛かったのでいいんです。

なんならその申し訳なさそうな可愛い顔で他のお客さんみんな

許してました。むしろみんなニヤニy…(ry

 

そしてそのGさんで…って…抽選番号の紙に店名でとるやん…

 

そしてそのガーデンさんで←

OPENした瞬間わたしは即座にGODへ。

 

はじめてのGOD♪

 

GODまで小走りしたら、走っちゃダメよ!と言われました。

ごめんなさい。初心者なので知らなかったんです。

なので運動嫌いのきたもちは珍しく競歩レベルの速さで向かいました。

今思うとめっちゃキモかったと思います。進撃の巨人みたいな歩き方でした。

 

ちなみにこの時はまだ知らなかった……GODの恐ろしさを……

 

 

 

ギャー!座っただけで漏れそうだ!

 

そんでねそんでね、開始2分程で…

 

 

f:id:aceproweb:20170704114928j:plain

 

 

 

ギャーーーーーー!漏れたーーーー!!

( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡( ゚д゚ )彡(漏れてない)

 

こんなたのしいことがあっていいんですか?音やばくないですか?興奮しますよね?!

 

f:id:aceproweb:20170704115328j:plain

 

 

ヒャーーヒャッヒャッ!!!!( ゚∀゚)・∵.

笑いが止まりませんでした。

 

 

 

と有頂天なきたもちは6時間後死亡しました。

いろいろと察して下さい。

 

やっぱり私にはマタドールしかないんだ……

泣きつく先は、やっぱりお牛さんです。

 

キュイーーーーーン

 

f:id:aceproweb:20170704115619j:plain

 

 

ほんとすき!!!やっぱりすき!!!もう離さない!!

 

と有頂天なきたもちは3時間後死亡しました。

 

その頃にはもう諭吉が……いなかっ………グスン

 

でも楽しかったのでまた行きます←

 

事件②

ちなみに翌日日曜日も夜からガーデンさんチラ見しに行きまして、

結局マタドールが私をガン見してくるので寄り添ってあげました。

 

2時間後、初の遊戯延長した末路は、、、無事死亡でした。

 

もう誰も庇わない。ひとりで生きていくと決めました。

 

 

やばい。このままではパチンコの記事になってしまうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

事件③

よく駐車場で見られる緑のフェンスがありますよね。

そいつから2本程針金が飛び出していて、たまたまそこに通った

私の左手の甲を直撃しました。ちなみに私はサウスポーです。

血祭りでしたがいまは包帯祭りです。

ごはんを「あーん」してくれる人がいないのでやさぐれそうです。

皆さんも緑フェンスには十分にお気をつけください。

 

事件④

これは嬉しい事件です。

日曜日の23時半頃から、やっときたもちが強制参加させた社内MJグループラインが

始動しました!(無理強いじゃありません。みんなでワイワイしました)

 

あ、、先にお伝えしなきゃいけないことがあります。

そういえば前回、国士無双で上がる!と意気込んでいましたが

結果、そんな簡単にあがれません。麻雀をナメたら罰が当たります。

 

きたもちフレンドの大親友美人さんとの対決もお届けするつもりでしたが、

「もうアプリ消しましたよーーーだ!ふーーーんだ!!」

と可愛く却下されました。

ごめんなさい。今からエースプロMJ対決結果を自慢するので許してください。

 

 

f:id:aceproweb:20170704121845j:plain

 

f:id:aceproweb:20170704122047j:plain

 

まずこれはエースプロ内での対決ではありませんが日曜日の朝イチに

全国対戦した際のものです。

役満はあがれなかったですが倍満パーティでした(*´σー`)エヘヘ

 

そして先日、全国大会予選で見事予選突破しました!

よーし六段を取り戻さなければ…

 

 

そしてエースプロ対決の結果を自慢していきたいとおもいます。

 

f:id:aceproweb:20170704122329j:plain

 

どーーーーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

f:id:aceproweb:20170704122401j:plain

 

でーーーーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

f:id:aceproweb:20170704122430j:plain

 

ばーーーーん( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

 

 

その他2回程は1位になれなかったんですがこの日の私の引きは強く…

デュフデュフ言っていたら完全にみなさんがドン引きしていましたが、

そんなことはお構いナシでした。

ほんと引き強だったなあ…今後は引本と呼んでくださってOKですヨ!( ・´ー・`)ドヤァ

 

翌日仕事にも関わらず、みなさん夜中2時頃まで付き合ってくれました。

本当にたのしかったです。ありがとうございました。(翌日もちろん遅刻ナシです)

 

 

次回はとりあえず厄を取り払った北本をお送り致します。

ビンボーもやし生活を覗きたい方の為に食生活も載せようかな……

 

長々とすみませんでした!ぷい!