【ついに女子力を発揮したきたもち】のハズ…

みなさん、おひさしぶりです。

最近、暑い(暑がり)&天気が悪い(湿気で天パ全開)&風が強い(強風で天パ全開)

ということで非常に顔面と髪型をイジられているきたもちです。

 

熱中症には気をつけていますか?

室内も十分危険性があるので水分をとって塩でも舐めてください。

 

きたもちはギリギリ元気でやっています。

ここしばらく、マタドールが全く勝てないのでやさぐれているんです。

もうパチ禁や!ってなってます。あ、スロ禁ですね。

 

そこで、

たまには女子力を出さなければと思ったんですね!!!!

 

いきなりですが。先日、直属の上司とランチしたときのハナシです。

 

餅「なにたべます?餅ははんばーぐです。」

 

上「上もはんばーぐにしよーかなー!」

 

餅「あっなにこれパンケーキですって!!」

 「餅はバナナパンケーキいきます!(甘いもの嫌い)」

 

上「えっめずらs…(ry」

f:id:aceproweb:20170727122053j:plain

という展開で珍しく女子っぽいパンケーキちゃんを食しました。

 

 

 

お残しはいけないので全部食べましたがもうしばらく食べなくて

大丈夫かなと思ってます(察し)

 

 

さて、麻雀はほぼ毎日していますよッッ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

今月は出張もあったのでしない日もありましたが、基本的に朝起きて一戦、

帰宅してから五戦…夜寝る直前にも一戦。病気かな?

 

先週のリーグ戦、みてくださいよ!!!!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:aceproweb:20170727122514j:plain

 

 

 

国士無双ーーーーーくそおおーーーーー!!

上がれないのはいいんですよ。どうせバレてるので

「ツモってやる…くそう…」ぐらいの気持ちでした。

ただ自分が振り込むというミス…くそう…くそう…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノもうイヤ!!

 

 

でもね、このあとまた別の試合で!きたもち最強伝説が!またもや!

繰り広げられたんです!!

東一局でボッコボコのフルボッコわっしょいをしました。

       ※言葉が汚くて申し訳ございません。

 

その結果……

 

 

f:id:aceproweb:20170727123021j:plain

 

 

東一局でハコりましたーーーうえーーーいふへえーーーーいm9(^Д^)プギャー

 

見たか!親になったきたもちは最強!まずアバターかわいすぎるから!!

これ全国リアルタイムのリーグ戦なんですが、きたもちはB2です。

     ※C3→C2…と勝ち進むとC→B→A→Sとなります

 

週間でリーグ内でTOP4が昇格するんですが…

 

 

f:id:aceproweb:20170727123400j:plain

 

ギリ4位でした!!!!

でもこのあと実は2位まで上がったんです。

 

そ・し・て( ´ー`)フゥー...

 

B1に昇格キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

神様…なんでこの運強さマタドールに使ってくれないん…だ!!

ということでね、最近麻雀の調子は悪くないきたもちでした。

 

 

いまから全然関係ない話しをします。でも聞いて下さい。

 

こないだ、某駅前の喫煙所でフゥーってしてました。

そしたら昭和!って感じのオジサマに声をかけられました。

オ「おねーさん、夜の蝶にならない?」

 

呑み屋かよ!!!

いや、それはいいんです。多分都内女性の方は慣れていると思います。

夜の蝶って。漫画見すぎよ。

 

オ「美魔女クラブなんだけどさ」

 

ん?ん?!

 

餅「ちょっ待ちな。ワシまだ20代やで」

 

とは口に出して言ってないです。心の中です。でもすんごく複雑な気持ちでした。

実際顔は童顔ですし、大人っぽい雰囲気を醸し出しているわけでも

ありません。つまり体型です。体型で判断したに違いありません。

 

なんということでしょう。

 

健康診断の結果は「A」だったのに( ´ー`)フゥー...

むしろきたもちは最近1キロ痩せました。多分明日は戻っているでしょうが。

 

まあそんなくだらないことがありました。

実はネタ切れだろとかいうコメントは受け付けません。

 

最近、「ボケて」というアプリにハマっているきたもちですが(唐突)

みなさんはそのアプリをご存知ですか…?

一般人がお題写真をモジったり、その写真を元にボケるという

至ってシンプルなアプリです。

ただそこで稀にですが、死ぬほどセンスのある投稿があるので

今回は少しご紹介させて頂きます。

 

~きたもちが選ぶ「ボケて」投稿ランキング~

 

 

第3位

 

f:id:aceproweb:20170727125130j:plain

 

 

これ数人に見せましたが、かなり賛否別れましたwwww

ナマステだったと思う~♪てwwww意味わからんwww

頭ん中で歌いましたwww

私は初めてこれを見た時、まじやばいんじゃないのって位ジワってしまい…

もう電車の中でコレ見てひとりでニヤついてました( ´ー`)...

 

まああくまできたもち感性なのでね。。

 

 

気になる第2位

 

f:id:aceproweb:20170727125644j:plain

 

これもwwww

ひぃ~クーポンがぁ~クーポンがぁ~!のくだりがやっばいですwwww

これはジワっとはこないですが発想が個人的に好きなので第2位です。

 

最強の…第1位ぃぃいいぃいいいい

 

 

f:id:aceproweb:20170727125947j:plain

 

 

これまじでやばないですかwwwwくっそわろた( ・´ー・`)wwwww

ただもう意味わからんくてやばいwwww

これは共感頂けますとすごく嬉しいです。

 

 

今回はすごくくだらなかったのでフッてなるかならないか

際どい投稿でしたがネタ切れではありません。

PON太さんの記事でもありましたが、ネタ切れではありませ(ry

 

次回は多分お盆ぐらいになると思うのでもっとキャピキャピ女子の

記事を心掛けますよ。待ってて下さいねニコニコ

 

 

しばしの別れ!さらばや!!

 

|彡サッ

 

 

 

|д゚)チラッ

 

 

 

|彡サッ