いなむーのアニメ紹介(ただし個人意見)

お疲れ様です!

やっと健康診断おわったー!と思ったら
採血のあとが青アザになって
(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ となっています、
こんばんは✨稲村です!!


さて、
最近アニメスランプに陥っている稲村ですが
皆さんは何かスランプ陥りますか?

私は家に帰ったら取り敢えず
テレビとレコーダーの電源を付けて
ご飯食べる時もメイクをしている時も、基本はアニメがついているのです👍✨

 

(ちゃんとご飯・メイク用アニメと集中用アニメ分かれてます( *˙ω˙*)و グッ!)

 


しかーし、
最近はレコーダー付けるもどうも見る気にならない…でも録画残量はどんどん少なくなる…

という事態に陥ってます💦💦
大変だ、早く見ないと!!
誰か私にスランプにならない方法を教えてください(*'ω'*)✨

 


あ!そう、アニメ!
お悩み相談室じゃなかった!笑


そんなスランプに陥ってても
ちゃんと見てるアニメがあります!!

 


知ってる人いますかね?

賭ケグルイ

というアニメです!👐👏👐👏

漫画がとても人気で
今期の夏アニメで放送されています!

とてもほわっとした可愛い女子高校生の
【蛇喰夢子(じゃばみ ゆめこ)】が主人公ですが、登場キャラクターはみんな美人さんなんです!(CV.早見沙織さん)

 

f:id:aceproweb:20170905194304j:plain

 


まず、名前からしてすごい!!💦✨

 

 

f:id:aceproweb:20170905194916j:plain

 

そして他登場人物も可愛い!!

 


このアニメの高校では
学生は全ての権力、地位の階級が
【ギャンブル】で決まります!✨✨

そして下位の生徒は【家畜】と呼ばれ
迫害の対象となります。

そして、賭けるものはお金だけではなく
他のものを賭けることも!!


その人の【人生】とか…!!!


……この間は身体の一部を賭けていた人もいたなぁ…(´ºωº`)

 

f:id:aceproweb:20170905193832j:plain

 

ギャンブルに勝つか負けるか!
蛇喰夢子の賭狂った思考!!

正直ドン引きすぎて笑いが出ます笑
❀.(*´▽`*)❀.


そして恍惚としたすっっごくいい顔で
言い放つこの言葉!!!

 

 

f:id:aceproweb:20170905194428j:plain


……


うん、可愛い❤❤笑


あ、このアニメみんなすごーく可愛いんですけど、ゲスくなった時の変顔の絵が
本当に面白いんです笑

例えば

 

f:id:aceproweb:20170905195103j:plain


とか笑

 

(この子は上にあげた金髪美少女です!)

 

 


ね!!見たくなったでしょ??
( *°∀°* )ニパッ

 

そんな今回は【賭ケグルイ】を紹介しました✨
みなさんは、ギャンブルで身体とか差し出しちゃダメですよ!!笑

 


それでは✨
また次回までさよならです!


お疲れ様でした\( *´ω`* )/🎵