鶯谷といえば・・・・?(ニヤニヤ)

皆さんこんにちは!

 

東京の舛田です(; ・`д・´)

 

先週の出来事になるのですが、白柳さんと鶯谷に遊びに行きました\(^o^)/

ん?なぜ鶯谷に行ったかって??

 

 

鶯谷と言えばこのお店!

 

 

f:id:aceproweb:20170907222926p:plain

 

みとや鶯谷M−1店

今回はこちらのお店で実戦を・・・

 

 

ではなく・・・っ!

 

f:id:aceproweb:20170907214120j:plain

お店の前にあった揚げパン屋さんについてご紹介させて頂きます♪

 

 

鶯谷駅から徒歩2分‼

揚げパン屋さんのKANZAI PA~Nさんに行きました( *´艸`)

 

 

メニューはこんな感じ!

f:id:aceproweb:20170907222547j:plain



 

揚げパンの他にもいろいろなパンが置いてあるんですよ~♪

 

揚げパンの楽しみ方☆

 

①自分の好きな揚げパンの味を決めるべしっ‼

 (ココア・きなこ・シナモン・シュガー)

 

⓶トッピングでカスタムするべしっ‼

 (アイスクリーム・生クリーム・ジャム等々・・・)

 

③おいしく食べるべしっ‼

 

 

僕たちが頼んだのは・・・こちら‼

 

 

舛田(揚げパンココア味×チョコケーキ×生クリーム×アイスクリーム)

f:id:aceproweb:20170907214802j:plain

 

 

白柳さん(揚げパンきなこ味×アイスクリーム)

f:id:aceproweb:20170907222638j:plain



 

 

注文されてからパンを揚げてくれるので、サクサク感とほんのりしたパンの甘み・・・そして冷たいアイスクリーム!

 

 

これは・・・

 

f:id:aceproweb:20170907222701j:plain



 

!!!!!

 

かなりの甘党の舛田にはたまらないくらい美味しかったです♪

 

 

だがしかし‼

ここで問題が‼

 

 

かなーり甘いので、喉が渇くんです・・・

この時に飲みたかった物・・・それは・・・

 

 

f:id:aceproweb:20170907215416p:plain

 

牛乳!

 

パンと牛乳の組み合わせと言ったらもう最高ですよね♪

 

次に来るときには、牛乳を持参して食べに行こうと思った舛田でした(>_<)

 

 

皆さんも鶯谷にいった際には、是非食べに行ってみて下さいね♪

※牛乳の持参をお勧めします

 

次回は実践しますね!