久々の名機種実践!

皆さんこんにちは

東京の舛田です(`・ω・´)ゞ

 

今回は神奈川県にある【イミグランデ相模原店】というゲームセンターに遊びに行ってきました\(^o^)/

immigrant.jp

 

なんでゲームセンターに来たかって??

 

ふふふ

 

それにはある目的があるんですよ・・・

 

 

それはこちら・・・!

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20171006121435j:plain

 

4号機の名機種達が勢揃いなんです(*´艸`*)♪

 

 

今はもうホールで打つ事が出来ない・・・

だが!!ゲームセンターでは打てる!!

 

 

 

その中でも僕が一番打ちたかった機種

 

 

 

それは!?

 

 

 

初代ミリオンゴッドです(*´∀`*)

f:id:aceproweb:20171006121842j:plain

 

現役で稼働しているミリオンゴッドシリーズは打った事はあるのですが、初代はまだ触れた事がありませんでした・・・

 

だからこそ!一度打ってみたかったのです(*´Д`)

 

早速回して見るも・・・

 

 

 

全然子役が来ない・・・(´・ω・`)

 

 

と、思ったらやっと15枚役が(*´艸`*)

f:id:aceproweb:20171006122546j:plain

 

どうやらベースが17回転くらいなのは本当だったようですね・・・

 

 

そこからしばらく回してみると何やら異変が!?

youtu.be

 

当たらんのかーい(´・ω・`)

 

ブラックアウトしたので凄いもの引いてしまったのかと思いました(T_T)

※ちなみにこの後同じ演出で5回くらい外しました・・・

 

またまたしばらく回して見るとなんかすごそうな出目が!

f:id:aceproweb:20171006123339j:plain

 

しばらく回して見ましたが特に何も起きませんでした(´;ω;`)

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

図柄が揃っていないのにいきなりGGに突入しました(´・ω・`)

やっぱりなんか良い出目だったのか!?

f:id:aceproweb:20171006123554j:plain

 

GG(GODGAME)は1セット50ゲームのセット式ATになってます!

その純増は1Gあたり約10枚!

 

なんて・・・神々しい光り方なのか・・・美しい

f:id:aceproweb:20171006123703j:plain

 

その後GGを消化してみて思った事が・・・

 

 

15枚役が鬼の様にくる(´;ω;`)

 

何なんだこれは!?

ジャグラーのボーナス中ですか?ってくらい増えるのが早い(´;ω;`)

 

さすが純増10枚・・・恐ろしい・・・!

 

こんな感じでほとんど15枚約のナビが来ます(*´艸`*)

youtu.be

 

GGも消化し終わってきっちり純増10枚以上の獲得をする事が出来ました(*´ڡ`●)

f:id:aceproweb:20171006124214j:plain

 

 

さて、ここからが勝負です

 

GG終了後には5G間のG‐ZONEがあります。

ストックがあればここで放出・・・

継続を掛けた大事な場面です!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした\(^o^)/

 

 

何か物凄くパッとしない終わり方でしたので・・・

 

目の前にあるキコーナ相模原店に遊びに行きました!

キコーナ相模原店

 

実践する機種は・・・これ!

「北斗無双甘」の画像検索結果

ほくとm

f:id:aceproweb:20171006124754p:plain

北斗無双の甘デジタイプになります(*´ڡ`●)

初回はキツイけどラッシュに入れば凄く楽しい機種なんですよ(´・ω・`)

 

早速空き台を見つけて

サクッと初当たりを引き、20回転目で赤保留で当たって無事にラッシュ突入しました!

※写真取り忘れました・・・

 

しばらく続いて16Rも引けました♪

f:id:aceproweb:20171006125044j:plain

甘デジの16Rで1,600個もらえるのは良いですよね♪

 

とか言って浮かれていたらその後すぐ終わってしまいました・・・

f:id:aceproweb:20171006125250j:plain

 

でもきっちり楽しめたから良いか(´・ω・`)

 

 

みなさんも近くに来ることがあれば是非遊びに来てみては如何でしょうか?

オススメのコースは

イミグランデさんで楽しむ

→キコーナさんでパチンコ・パチスロを楽しむ

→近くのホルモン屋さんで晩御飯

→目の前にあるバッティングセンターで食後の運動

 

僕のオススメコースです(*´ڡ`●)

 

引き続き、また面白い機種を探す旅に行ってきます!