篤嗣菅谷のゾッとする話

皆様お久しぶりです。
東京営業本部の営業部に異動しました
菅谷です。

本日も前回に引き続き、

 

 

 

f:id:aceproweb:20171017211038j:plain


「篤嗣菅谷のゾッとする話」をお送りします。

 


今回ご紹介するのは、この話・・・

 

f:id:aceproweb:20171017211232j:plain

 体験者:尾俣(おまた)くん
読み方:菅谷

 

でお送りします。

 

 

 


これは私の専門学校時の友達(尾俣くん)の
中学校時代のお話です。



尾俣くんの中学校では当時Mさんという女の子が

イジメに遭っていたそうです。

 

 


クラスメイトの大半がイジメに関与していて、
今ではすごく反省していましたが、
尾俣くんもその一人だったそうです。

 

きっかけは覚えていない程、

些細なことだったそうです。

 

 

毎日クラスメイトからのイジメが続き、

 

 


遂にMさんは学校に来なくなってしまったそうです。


f:id:aceproweb:20171017211733j:plain

 

 

クラスメイト:「あいつ、遂に来なくなったな!!

        ハハハハッ!!!!!」

 


皆は特に反省することもなく、
いつも通りの学校生活を過ごしていました。



そこから1週間、


2週間


ついには1ヶ月経ちました。

 

f:id:aceproweb:20171017211800j:plain



気づけば、尾俣くんのクラス全員が
Mさんの存在を忘れしまっていた・・・


 

 


・・・その時、

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20171017212030j:plain


「プルプルプル」

 

 

 



一人女子(Aさん)の携帯がなりました。

 

 


Aさん:「えっ・・・?なにこれ」

 

 



携帯を見ると、そこには、

 



Mさんから長々と綴られた遺書がメールで届いたのです。


Aさん:「やだ・・・なんで?私教えてないんだけど・・」


すると


今度はBさんの携帯がなりました。


Bさん:「ちょっと待って。私にも来たんだけど!!
     私も教えてない・・・」


さらにメールは届きます。



Cさん、Dさん、Eさん、次から次へと・・・

 


クラスメイトはパニックになりました!!!


クラスメイト:「おい!なんだよこれ!皆に届いてんじゃねぇか!!」

 

「俺にも届いてる!!!!」

 

「誰か勝手に教えたろ!!!!!」

「どうしてくれんだよ!!!!」

 

そんなパニックが続いている中、


クラスのムードメーカーであるFくんが・・・

Fくん:「そうだ!アドレスを変えよう!そうすればメールはこない!!」


当時、携帯サイトのプロフィールなどが流行っていた時代だった為、
皆、そこから、アドレスを見て送っているんだと思ったのです!!



クラスメイト:「それだ!!!!」


皆は一斉にアドレスを変えました!!!


Fくん:「皆、替えたかー!?」


クラスメイト:「おっけ!!!!!!よっしゃ!!!!」



これでもう大丈夫・・・

 

 

 



そう思った瞬間・・・

 

 

f:id:aceproweb:20171017212420j:plain

 

 

「プルプルプル」

 



また誰かの携帯がなりました。

 

 

 


Cさん:「うそでしょ・・・なんで?」

 


クラスメイト:「なんでだよ!!!なんでまた届いたんだよ!!!!」

 


「おかしいだろ!!!!」

 

 



クラスは大パニックになりました!!!!

 



しかも今度は全員に何件もきます!!!!!

 



こんなことはありえない!!!!!

 



普通の人間ではありえない!!!!!

 



全員がパニックになりました!!!!!

 



あまりの恐怖に泣き出した子もいました!!!!!

 

 



しかし本当に一番怖いのは・・・

 

 

 

 

 

 

尾俣くんだけ1通もメールが届いていないこと・・・

 

 

 

 

 

 

尾俣くんだけ忘れられてる・・・(´・_・`)


皆様、大変な長文失礼致しました。
今回は以上となります。