みんな大好きオカルトについて・・・

皆さんこんにちは!

東京の舛田です(`・ω・´)ゞ

 

タイトルにもあるように今日はパチスロのオカルトについてのお話をしたいと思います…

 

僕は、正直オカルトは…

 

 

 

信じる派ですね(´・ω・`)

 

オカルトでよくあると言えば、皆さん大好きジャグラーシリーズですね!

f:id:aceproweb:20171101003456p:plain

 

という訳で、僕が良くするオカルト+調べたオカルトをご紹介します。

※あくまでオカルト

 

1:ハマり台・連チャンしていない台を打つ(★☆☆☆☆)

オカルト初心者に一番やってしまいがちなオカルトですね…

 

2:1BETボタンでプレイすると当たりやすい(★☆☆☆☆)

1BETボタンを3回押してレバーオン!手間がかかる上に面倒なのでやめましょう!

 

3:逆押しでのプレイ(★★☆☆☆)

不意に逆押しをすると当たったり・・・!

 

4:よそ見打ち打法(★★★☆☆)

スマホを眺めたりデータランプを眺めたり…台が驚いて当たったりする事も!?

 

5:ボーナス後100Gは光りやすい(★★★★☆)

鉄板のオカルトですね!設定1でも100G以内で当たる確率は40%くらいあるとか…

 

6:GOGOランプをおしぼりで拭く(★★★★★)

老若男女問わずやってしまう伝説のオカルト。

強く拭いてはダメ。やさしく、撫でるように拭く事が大事。

 

7:パワーストーン系(★★★★★★★★★★★★★)

コレを持つだけで競馬!競艇!カジノ!パチンコ!宝くじ!で大勝ち!

今ならなんと!!!〇〇万円!!!

信じるか信じないかは・・・・あなた次第。

人生を変えたいあなたは今すぐ購入を!!

※個人差がある商品となっております。

 

如何でしたでしょうか??

皆さんのジャグラーのオカルトも随時募集しておりますので、是非コメントに残して頂ければと思います。

 

レッツポロイチ!!