いなむらの個人的におすすめアニメを紹介するコーナー!!は今回おやすみです笑

こんばんは!
お疲れ様です✨稲村です(* ´ ˘ ` *)

この間、長年勤めていたアルバイトさんが
退職するので、
東京支社の全女性で「お疲れ様でした会」と称した女子会をしてきました🎵


行ってきたのは秋葉原にある肉バル✨

最近イタリアンバルやらスペインバルやら
たくさんのバルがありますよね!

わたしもバルが大好きで
よく探して行ってます( ˙ᵕ˙ )✨


アヒージョにハマっているので
色々な種類を開拓していきたいなぁと思ってます!!!頑張ります!笑

 

さて!
ここで飯テロを…❤

 

f:id:aceproweb:20171124000501j:plain


わがまま言ってポテトを注文してもらいました!ご飯食べる時にポテトがないとね!やっぱり!( *˙ω˙*)و グッ!
ビールがいい仕事してますね✨✨

 

さて次は

f:id:aceproweb:20171124000534j:plain


私の大好きなアヒージョ!
ここはバケット食べ放題を頼めば何人でも!

バケットお代わりし放題らしいです!
なんて素敵なお店…✨✨✨

 

さあどんどんいきます飯テロ!

 

f:id:aceproweb:20171124000638j:plain

こちらはお肉のプレートです!
ラム肉、豚バラ肉、ローストビーフの3種類❤
すごい美味しかったです!
骨付き肉をナイフで切るのになれていなくて
お姉さま方にお皿を押さえてもらいながら切り分けました✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑


さすが肉バル!
お肉がとても美味しかったです👍
柔らかくてジューシーでした❤

 

お隣のテーブルではこんなおしゃれなものを食べていました♬

f:id:aceproweb:20171124000756j:plain

 

生ハムとローストビーフですね!

美味しそう…!

今度個人的に来たら、これも食べたいですね!

 


そんな中食べていると
我らが女性陣の姉御!石川さんが
退職するバイトさんにプレゼントを…!

わぁ!可愛い箱(* ´ ˘ ` *)

 

f:id:aceproweb:20171124001106j:plain


と思ったら
まさかのみんなに「早いけどメリークリスマス❤」といって
全員にリップバームをプレゼントしてくれました!!!(´;ω;`)ブワッ✨✨✨

 

f:id:aceproweb:20171124001343j:plain

ほんと、かっこよすぎて惚れます!
可愛いし、保湿めっちゃされるし可愛いし!!

こんなカッコいいことできるお姉さんになりたいっ!!
と思いましたホントに❤
石川さん!ありがとうございます(´˘`*)

 

と、食べたものを紹介するコーナーみたいになってしまいましたが
なかなか先輩方と飲める機会が無いので
とても楽しかったです✨

SNOWやBeauty Plusのアプリで
たくさん遊びました!
(すごい女子っぽいことしてる!!)

 

ちなみに東京支社には
姉御の他にもう一人頼れる面白いお姉さんもいらっしゃいます(* ´ ˘ ` *)

2人でアプリで決め込んだツーショットを載せる許可を頂いたので
特別に…❤

 

f:id:aceproweb:20171124001456j:plain


平川さんです( * ॑꒳ ॑* )✨
(アプリってすごいですね面白い)

 


以上、ただ楽しかったよ美味しかったよ!

というブログになってしまいました(๑´ڡ`๑)テヘ
また面白いことがあったら上げさせていただきます🎵✨


お疲れ様でした!!!