~孤独のPONT@温泉紀行録~11

皆様こんにちわ。

 

11といえばサッカーの1チームの人数ですね。

 

中学の部活でサッカー部だったPONT@は1軍補欠、

2軍のキャプテンという中の上ポディションをキープしていました。

 

そんな事はさておき、

 

第11回目!! 

~孤独のPONT@温泉紀行録~

 

突然ですが、温泉マークって何かに似てませんか?

f:id:aceproweb:20171018204055p:plain←これ

    ↓

f:id:aceproweb:20171018204159p:plain

そう!ラーメン!

 

最近好きなYouTuber

毎日ラーメン健康生活を続ける

f:id:aceproweb:20171018204529j:plain

ススル

毎日ラーメン食べて、健康でいようがコンセプト!

 

 

全国各地のおいしいラーメン屋さんを紹介!

 

そんなある日特別好きなお店があるとういうので調べてみると

自宅から車で20分程度。それなら行かない理由はない!

という訳で「埼玉県さいたま市のオランダ軒さんへ」

 

Let's go !!

 

※ここから本家とPONT@の写真が入り混じります!

 

f:id:aceproweb:20171019133655j:plain

 

オランダ軒さん食券制で~す。

f:id:aceproweb:20171019133709j:plain

食券を購入し、

カウンターに着くと清潔感が行き届く素敵なカウンター

 

お子様連れにもうれしい座敷席もあり。

f:id:aceproweb:20171019134026j:plain

そんなこんなで待っていると・・・

 

f:id:aceproweb:20171019134100j:plain

こちら

「しょうゆチャーシューメン 大盛」

f:id:aceproweb:20171019134126j:plain

肉・にく・Niku~!

 

少し脂っこく見えるスープも生姜が効いていて後味スッキリ!

醤油の風味も良くバランス最高~

 

チャーシューが多かっので次回は普通のしょうゆラーメンや塩味もチェックしたい! 

そして、、、

f:id:aceproweb:20171019135110j:plain

完食!

 

本家ススルのTシャツと名刺にお別れをして

f:id:aceproweb:20171019134249j:plain

 

退店!

 非常に満足のいく一杯でした!

 

 

 

最後はこの方に〆ていただきましょう!

 

 

そう!

 

 

ススルぅ~!

 

 

YouTube

チャンネル登録数:約26万人‼

平均動画視聴回数:14万件(PONT@調べ)

 

 

それでは張り切って参りましょう!

 

 

 

お願いします!

 

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20171019135657j:plain

 

・・・・・。

 

 

 生姜とジンジャーをかけているわけですね!

 

・・・・。

 

わかります!

 

 

という訳で、

 ~孤独のPONT@温泉紀行録~11

改め

~孤独のPONT@ラーメン紀行録~1

 

終了です。

 

おあとがよろしいようで、

 

================================

オランダ軒情報[食べログ]

https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11043376/

================================

篤嗣菅谷のゾッとする話

皆様お久しぶりです。
東京営業本部の営業部に異動しました
菅谷です。

本日も前回に引き続き、

 

 

 

f:id:aceproweb:20171017211038j:plain


「篤嗣菅谷のゾッとする話」をお送りします。

 


今回ご紹介するのは、この話・・・

 

f:id:aceproweb:20171017211232j:plain

 体験者:尾俣(おまた)くん
読み方:菅谷

 

でお送りします。

 

 

 


これは私の専門学校時の友達(尾俣くん)の
中学校時代のお話です。



尾俣くんの中学校では当時Mさんという女の子が

イジメに遭っていたそうです。

 

 


クラスメイトの大半がイジメに関与していて、
今ではすごく反省していましたが、
尾俣くんもその一人だったそうです。

 

きっかけは覚えていない程、

些細なことだったそうです。

 

 

毎日クラスメイトからのイジメが続き、

 

 


遂にMさんは学校に来なくなってしまったそうです。


f:id:aceproweb:20171017211733j:plain

 

 

クラスメイト:「あいつ、遂に来なくなったな!!

        ハハハハッ!!!!!」

 


皆は特に反省することもなく、
いつも通りの学校生活を過ごしていました。



そこから1週間、


2週間


ついには1ヶ月経ちました。

 

f:id:aceproweb:20171017211800j:plain



気づけば、尾俣くんのクラス全員が
Mさんの存在を忘れしまっていた・・・


 

 


・・・その時、

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20171017212030j:plain


「プルプルプル」

 

 

 



一人女子(Aさん)の携帯がなりました。

 

 


Aさん:「えっ・・・?なにこれ」

 

 



携帯を見ると、そこには、

 



Mさんから長々と綴られた遺書がメールで届いたのです。


Aさん:「やだ・・・なんで?私教えてないんだけど・・」


すると


今度はBさんの携帯がなりました。


Bさん:「ちょっと待って。私にも来たんだけど!!
     私も教えてない・・・」


さらにメールは届きます。



Cさん、Dさん、Eさん、次から次へと・・・

 


クラスメイトはパニックになりました!!!


クラスメイト:「おい!なんだよこれ!皆に届いてんじゃねぇか!!」

 

「俺にも届いてる!!!!」

 

「誰か勝手に教えたろ!!!!!」

「どうしてくれんだよ!!!!」

 

そんなパニックが続いている中、


クラスのムードメーカーであるFくんが・・・

Fくん:「そうだ!アドレスを変えよう!そうすればメールはこない!!」


当時、携帯サイトのプロフィールなどが流行っていた時代だった為、
皆、そこから、アドレスを見て送っているんだと思ったのです!!



クラスメイト:「それだ!!!!」


皆は一斉にアドレスを変えました!!!


Fくん:「皆、替えたかー!?」


クラスメイト:「おっけ!!!!!!よっしゃ!!!!」



これでもう大丈夫・・・

 

 

 



そう思った瞬間・・・

 

 

f:id:aceproweb:20171017212420j:plain

 

 

「プルプルプル」

 



また誰かの携帯がなりました。

 

 

 


Cさん:「うそでしょ・・・なんで?」

 


クラスメイト:「なんでだよ!!!なんでまた届いたんだよ!!!!」

 


「おかしいだろ!!!!」

 

 



クラスは大パニックになりました!!!!

 



しかも今度は全員に何件もきます!!!!!

 



こんなことはありえない!!!!!

 



普通の人間ではありえない!!!!!

 



全員がパニックになりました!!!!!

 



あまりの恐怖に泣き出した子もいました!!!!!

 

 



しかし本当に一番怖いのは・・・

 

 

 

 

 

 

尾俣くんだけ1通もメールが届いていないこと・・・

 

 

 

 

 

 

尾俣くんだけ忘れられてる・・・(´・_・`)


皆様、大変な長文失礼致しました。
今回は以上となります。

MAXBULLET - Neo Shooting Bar - ゲーム紹介②

先月オープンしました

 

f:id:aceproweb:20170916123246j:plain



 

ついにオープンから1ヶ月が経ちました!

 

ご来店くださいましたお客さまには、

 

精一杯のおもてなしをさせていただいております!

 

また、ゲームも大好評で、感謝の気持ちでいっぱいです!

 

前回の記事では9種類のゲームの中から、「FLASH」をご説明させていただきました!

 

↓過去の記事はこちら

acepro.hatenablog.com

 

 

f:id:aceproweb:20170916123000p:plain

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは、わたくしセキドがイチ押しの、、、

 

 

 

 

「 SPEED - one on one - 」

 

 

f:id:aceproweb:20171013113719j:plain

 

 

 

こちらは、2人対戦ゲームとなっており、

 

複数のパネルの中から、点灯したパネルをいかに早く撃ち抜くかを競うゲームです!

 

このゲームは、反射神経と俊敏性が試されます!

 

 

プレーヤー1は、画面左側の6マスを、

 

プレーヤー2は、画面右側の6マスを狙います。

 

 

f:id:aceproweb:20171013121120p:plain

 

 

 

そして、まれに出現するドグロパネルを撃ち抜いてしまうと、

 

そのラウンドは、相手の勝利となるので、注意してください!

 

 

f:id:aceproweb:20171013121524j:plain

 

ゲームは最大11ラウンドで、

 

6ラウンド先取したプレーヤーの勝利です!

  

単純な早撃ちに見えますが、

このゲームシステムならではの楽しみ方が、、、

 

 

それは、、、

 

 

お互いに、互いのマスを撃ち抜くことが可能なため、このシステムを利用して、

 

相手に表示されたドグロパネルを撃つことで、

 

自分の勝利を勝ち取ることができます!

 

f:id:aceproweb:20171013121524j:plain

 

 

これがなかなか盛り上がる要因だったりしますw

 

 

ゲームの説明は、

 

巷で話題の新生ユーチューバー

 

"シューティングバー大好き" SYG 

 

にも解説いただいております。

 

是非こちらの動画もご覧ください。

 

youtu.be

 

 

みなさまに、ゲームをもっと楽しんでもらいたいです!

 

是非、六本木で遊ぶ際は、お立ち寄りくださいませ!

 

 

 

・・・っと

ここまでは前回と同じ流れですが、

 

 

 

~重大発表~

 

近日、新装開店を予定しております・・・!

 

より、みなさまに楽しんでいただくために、、、

※入りやすく、、、なる!?

 

続報は、HP・FacebookInstagramにてお知らせいたします!

 

 

↓ホームページはこちら↓

MAX BULLET -Neo Shooting Bar - | ネオシューティングバー マックスバレット

f:id:aceproweb:20170823171951p:plain

 

久々の名機種実践!

皆さんこんにちは

東京の舛田です(`・ω・´)ゞ

 

今回は神奈川県にある【イミグランデ相模原店】というゲームセンターに遊びに行ってきました\(^o^)/

immigrant.jp

 

なんでゲームセンターに来たかって??

 

ふふふ

 

それにはある目的があるんですよ・・・

 

 

それはこちら・・・!

 

 

 

 

 

f:id:aceproweb:20171006121435j:plain

 

4号機の名機種達が勢揃いなんです(*´艸`*)♪

 

 

今はもうホールで打つ事が出来ない・・・

だが!!ゲームセンターでは打てる!!

 

 

 

その中でも僕が一番打ちたかった機種

 

 

 

それは!?

 

 

 

初代ミリオンゴッドです(*´∀`*)

f:id:aceproweb:20171006121842j:plain

 

現役で稼働しているミリオンゴッドシリーズは打った事はあるのですが、初代はまだ触れた事がありませんでした・・・

 

だからこそ!一度打ってみたかったのです(*´Д`)

 

早速回して見るも・・・

 

 

 

全然子役が来ない・・・(´・ω・`)

 

 

と、思ったらやっと15枚役が(*´艸`*)

f:id:aceproweb:20171006122546j:plain

 

どうやらベースが17回転くらいなのは本当だったようですね・・・

 

 

そこからしばらく回してみると何やら異変が!?

youtu.be

 

当たらんのかーい(´・ω・`)

 

ブラックアウトしたので凄いもの引いてしまったのかと思いました(T_T)

※ちなみにこの後同じ演出で5回くらい外しました・・・

 

またまたしばらく回して見るとなんかすごそうな出目が!

f:id:aceproweb:20171006123339j:plain

 

しばらく回して見ましたが特に何も起きませんでした(´;ω;`)

 

 

 

と、思いきや

 

 

 

図柄が揃っていないのにいきなりGGに突入しました(´・ω・`)

やっぱりなんか良い出目だったのか!?

f:id:aceproweb:20171006123554j:plain

 

GG(GODGAME)は1セット50ゲームのセット式ATになってます!

その純増は1Gあたり約10枚!

 

なんて・・・神々しい光り方なのか・・・美しい

f:id:aceproweb:20171006123703j:plain

 

その後GGを消化してみて思った事が・・・

 

 

15枚役が鬼の様にくる(´;ω;`)

 

何なんだこれは!?

ジャグラーのボーナス中ですか?ってくらい増えるのが早い(´;ω;`)

 

さすが純増10枚・・・恐ろしい・・・!

 

こんな感じでほとんど15枚約のナビが来ます(*´艸`*)

youtu.be

 

GGも消化し終わってきっちり純増10枚以上の獲得をする事が出来ました(*´ڡ`●)

f:id:aceproweb:20171006124214j:plain

 

 

さて、ここからが勝負です

 

GG終了後には5G間のG‐ZONEがあります。

ストックがあればここで放出・・・

継続を掛けた大事な場面です!

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメでした\(^o^)/

 

 

何か物凄くパッとしない終わり方でしたので・・・

 

目の前にあるキコーナ相模原店に遊びに行きました!

キコーナ相模原店

 

実践する機種は・・・これ!

「北斗無双甘」の画像検索結果

ほくとm

f:id:aceproweb:20171006124754p:plain

北斗無双の甘デジタイプになります(*´ڡ`●)

初回はキツイけどラッシュに入れば凄く楽しい機種なんですよ(´・ω・`)

 

早速空き台を見つけて

サクッと初当たりを引き、20回転目で赤保留で当たって無事にラッシュ突入しました!

※写真取り忘れました・・・

 

しばらく続いて16Rも引けました♪

f:id:aceproweb:20171006125044j:plain

甘デジの16Rで1,600個もらえるのは良いですよね♪

 

とか言って浮かれていたらその後すぐ終わってしまいました・・・

f:id:aceproweb:20171006125250j:plain

 

でもきっちり楽しめたから良いか(´・ω・`)

 

 

みなさんも近くに来ることがあれば是非遊びに来てみては如何でしょうか?

オススメのコースは

イミグランデさんで楽しむ

→キコーナさんでパチンコ・パチスロを楽しむ

→近くのホルモン屋さんで晩御飯

→目の前にあるバッティングセンターで食後の運動

 

僕のオススメコースです(*´ڡ`●)

 

引き続き、また面白い機種を探す旅に行ってきます!

個人的に秋アニメのおすすめを紹介するコーナー!!!!

お久しぶりです🎵

夏の暑さはどこへやら!
もうすっかり寒いですね…
夜自転車漕ぐのが寒いです( ˙꒳​˙ )…。

 

さて、秋ですよ!
10月といえば夏のアニメが続々と12話を迎え
秋アニメに入れ替えになりますね✨✨

 


ということで、今回は
個人的に【楽しみにしている秋アニメ】をご紹介します!

※あくまでも個人的ですので偏ります

 

 

まずはこちら!

f:id:aceproweb:20171003130558j:plain

いぬやしき!!

 

個人的に今期1番のイチオシです✨

 


このアニメはGANTZの作者さんが描いてるのですが
待望のアニメ化!!

なんでしょう、GANTZの作者さん…と聞くだけで期待が高まります😊❤
私の友人にもすごい勧められて
絶対見た方がいい!!!!と言われました笑
(その人はGANTZが好きなので…)

ちなみにこちら、本郷奏多くんが出演します✨
なんとなーくイメージ湧くかも…(*-ω-*)…


口コミを見ると、「今期いちばん期待してる!!」
という声も多数ありました✨

今期私自身もとても期待しているアニメなので

こちらは是非見て欲しいです!!

 

 

 


はい次!!!

f:id:aceproweb:20171003130635j:plain


これは知ってる人も多いと思います✨

血界戦線!!
前に1度アニメをやっていて、
その時のEDを
UNISON SQUARE GARDENシュガーソングとビターステップ」が凄く人気が出たと思います😊🎵

前作では、「神々の義眼」をもつ主人公レオが
秘密結社ライブラに所属する個性豊かなキャラクター達と
迫力のあるバトル戦と心理的なドラマで楽しませてくれました✨

 

f:id:aceproweb:20171003130826j:plain


今回はどんなアニメになっているのでしょう🎵

 

 

 

はい!

f:id:aceproweb:20171003130853j:plain


お次はTSUKIPRO THE ANIMATION❤❤
こちらは前回ツキウタ。 THE ANIMATIONというのをやっていたんですけど
イケメンなんです、みんな笑

 


そして今でもカラオケに行くと
映像を見るために歌います😊

 


私1月生まれなんですけど、
私の推しキャラが「睦月始(むつき はじめ)」と言って
たいへん大変イケメンなんです!!!

 

f:id:aceproweb:20171003130949j:plain

 

イケメンさんですね❤️❤️

 

架空の芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション」に所属するアイドルグループの日常系音楽アニメです❤

今回も推しが出ることを祈って、癒しのアニメとして
私見ます!!
女性陣は是非、見てください笑
\( *´ω`* )/

 

 

 

どうしよう、まだまだこれも気になる!!!!

というものがあったのですが
思いのほか長くなりそうなので…

 

 

続きは始まって感想として書きます😊❤笑
最後のアニメだけ温度差がすごい…

 

 


ではでは!!
次回の担当の時は、秋アニメの実際のオススメ
ご紹介していきますね🎵✨
(覚えていたら(๑´ڡ`๑)テヘ)


それではまた今度❤
お疲れ様でしたーーー!!!

食欲の秋

皆様こんばんは!

第1回目のブログを見て美味しそうと言って下さった皆様ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ

さて、9月ももう残り僅かですが、いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば読書や、スポーツとよく言いますが

私にとっては食欲の秋です(°∀°)

そして秋に美味しいものといえば、かぼちゃ!!
先日実家から、かぼちゃが2つ届きまして、、、
美味しいんですが、デカい。

飽きてくるのも嫌なので、いつも半分はお菓子にしてます(・∀・)
で、今回はズッシリおもーいチーズケーキが食べたくなったのでこれを作りました!

その1、クッキーの台を作る

タルト型を作っても良いですが、今回は楽をして市販のビスケットを砕き、溶かしたバターとシナモンを合わせ、型に敷き詰めるだけ。
オレオや雑穀クッキーにしても美味しいですよ!
敷き詰めたら型を冷蔵庫へ。

その2、かぼちゃをペースト状にする

ここ大事です!
かぼちゃを蒸して柔らかくなったら潰して裏ごししてペースト状にしましょう。
この状態のものを冷凍しておけば色々アレンジして使えますよ(・∀・)

その3、材料を合わせていく

ここからはもう簡単!
クリームチーズが柔らかくなるまで混ぜたら、砂糖→卵→かぼちゃペースト→生クリーム→ラム酒を入れその都度混ぜていきます。
最後に薄力粉を入れてさっくり混ぜれば生地の完成!

その4、焼いて、寝かせる

型に生地を流し入れ、余熱したオーブンでじっくり焼きましょう。
焼き上がりは柔らかいですが、1日おくとズッシリしっとりになって美味しいです!

こんな感じで、完成です!とても簡単ですね!

f:id:aceproweb:20170926110233j:plain


重たい(*´∀`*)
これです、これが食べたかった!
土台にシナモンと生地にラム酒が入ってるので飽きにくい、はず!
生地にレーズンを入れても良さそうです

他にもかぼちゃ団子もおすすめです!
私の地元北海道の郷土料理でして、大好きです❤️
かぼちゃペーストに片栗粉を入れ、まとめて焼くだけなのでお手軽です!
バターでこんがり焼いて、砂糖醤油を最後に絡めたいです(^q^)

旬のものは美味しいですね、幸せになります(*´∀`*)
折角なので皆様も旬の美味しいものを食べて秋を楽しんでください!

~孤独のPONT@温泉紀行録~10

皆様こんにちわ。

 

10といえばTen=天

中学生時代ストリートファイター豪鬼瞬獄殺がかっこよすぎてずっと机に

弱P弱P→弱K強Pをひたすらコマンド入力の反復練習をしていた記憶があります。

直近ではウル4で→中Kに仕込んで出します。

「弱P弱P→弱K強P」の画像検索結果

 

という訳で、

 

  

第10回目!! 

~孤独のPONT@温泉紀行録~10

スタートです。

 

 

今回はドライブしながら楽しめる温泉スポットを目指し行ってまいりました!

 

 

9月も下旬になってそろそろ暖かい湯船に入りたい日が

増えて来たんではないでしょうか?

 

 

 

更にドライブをすると足が疲れる!という事でこちら、

はい!ドン!

 

f:id:aceproweb:20170919133139j:plain

 

しかもここは海の真ん中!そう!

 

f:id:aceproweb:20170919133257p:plain

 

東京湾アクアラインです!

 

 

今年も20周年を迎える海の要塞もといサービスエリア!

 

 

美味しい海鮮!

東京/千葉方面が見渡せる景色!

多種多様なお土産!

1日いても飽きない!

まるで東京と千葉のハイブリットテーマパークのようですね!

 

「東京ディズニーランド」の画像検索結果 

完全に言い過ぎです。。。。

失礼しました。

 

 

 

本題に戻り、

そう!足湯なんです!

 

f:id:aceproweb:20170919133652p:plain

 

※↑はイメージ、↓はPONT@です。

 

f:id:aceproweb:20170919133537j:plain

ちょうど夕日がきれいな時間帯で、

久々に心と体を洗う事ができたと思いました!

 

 

ちなみに入浴料は無料で誰でも時間内でしたら入浴可能です!

※タオルは自販機で購入できます!

 

 

皆さんも気が向いた時に海と足湯を堪能してみてはいかがでしょうか?

 

 

料金(アクアライン通行料)

  通常料金 ETC車割引料金
軽自動車 2,470円 640円
普通車 3,090円 800円
中型車 3,700円 960円
大型車 5,090円 1,320円
特大車 8,490円 2,200円

 

ETC割引がかなりお得です。

是非、秋の行楽シーズンに訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

次回予告ぅ!

温泉は体が温まる!

温まると言えば〇〇〇〇!

温泉に負けない〇〇〇〇は果たして見つかるのか!?

 

~孤独のPONT@温泉紀行録~11

有名YouTuber絶賛!

〇〇〇〇を求めていざ秘境へ!

 

お楽しみに!!

するする