2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いなむらの個人的におすすめアニメを紹介するコーナー!!

みなさんこんばんわ!稲村です✨ 前回お伝えした通り今期のオススメアニメをご紹介しようと思いました! が!!! 2クールにわたって放送されている人気アニメ【ボールルームへようこそ】を紹介してないじゃない! という事に気づいたので本日は【ボールルー…

~孤独のPONT@温泉紀行録~11

皆様こんにちわ。 11といえばサッカーの1チームの人数ですね。 中学の部活でサッカー部だったPONT@は1軍補欠、 2軍のキャプテンという中の上ポディションをキープしていました。 そんな事はさておき、 第11回目!! ~孤独のPONT@温泉紀行録~ 突然ですが、温…

篤嗣菅谷のゾッとする話

皆様お久しぶりです。東京営業本部の営業部に異動しました菅谷です。本日も前回に引き続き、 「篤嗣菅谷のゾッとする話」をお送りします。 今回ご紹介するのは、この話・・・ 体験者:尾俣(おまた)くん読み方:菅谷 でお送りします。 これは私の専門学校時…

MAXBULLET - Neo Shooting Bar - ゲーム紹介②

先月オープンしました ついにオープンから1ヶ月が経ちました! ご来店くださいましたお客さまには、 精一杯のおもてなしをさせていただいております! また、ゲームも大好評で、感謝の気持ちでいっぱいです! 前回の記事では9種類のゲームの中から、「FLASH…

久々の名機種実践!

皆さんこんにちは 東京の舛田です(`・ω・´)ゞ 今回は神奈川県にある【イミグランデ相模原店】というゲームセンターに遊びに行ってきました\(^o^)/ immigrant.jp なんでゲームセンターに来たかって?? ふふふ それにはある目的があるんですよ・・・ それは…

個人的に秋アニメのおすすめを紹介するコーナー!!!!

お久しぶりです 夏の暑さはどこへやら!もうすっかり寒いですね…夜自転車漕ぐのが寒いです( ˙꒳​˙ )…。 さて、秋ですよ!10月といえば夏のアニメが続々と12話を迎え秋アニメに入れ替えになりますね✨✨ ということで、今回は個人的に【楽しみにしている秋アニ…