2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0円パチンコ!?に行って来ました!

皆様始めまして、舛田です! 日曜日に秋葉原のクラブSEGA1階にて「0円パチンコパーラーサミー」が開店していましたので遊びに行かせて頂きました! 会場では真・北斗無双が5台設置してあり、15分程打って大当り1回につき景品交換チケットがもらえます。最後…

心が折れそう...そんな時に役立つジョジョの名言 第1部 ~なっ!何をするだァーッ!~

初めまして、関戸です。 今年も残り1ヶ月となり、心が折れそうなことがたくさんあったと思います。 そんな時に、勇気や希望を与えてくれる「ジョジョの名言」をご紹介します! 信念さえあれば人間に不可能はない!人間は成長するのだッ!成長してみせるッ!…

そんなこと言ったってしょうがないじゃないか

皆様こんばんは! 先週、肘の内側にあるファニーボーンをぶつけて数秒間もがいていた福留です。 もう11月後半。 冬ですね~。 冬といえば、、、 ラーメンがおいしい季節ですね(*'ω'*) (もちろん夏でもおいしいですけどねっ!!) そんな感じで今回のどめ散歩…

さよなら大分ただいま東京

お久しぶりです。 男版富永愛こと藤田です。(先日先輩にお前の顔は男版富永愛みたいやねと言われました。) 参考画像 クセが強い! そんな藤田ですが、先日まで大分の日田で焼きそばを焼いておりましたが、大人の事情で帰って参りました! 今回は大分の良い所…

テトリスの新境地

Facebookをご覧の皆さまこんばんは。 テトリスとぷよぷよには意外と自信がある白柳です。 さて、今日は僕の得意なテトリスについて紹介させて頂きます。 なぜ今回テトリスを紹介するかというと、僕が(そこそこ)テトリスに自信があるからです。 地元の小さな…

中元庸丞の成長記録小説 『営業部中元』

中元は箱からマールボロのブラックメントールを取り出し、肺いっぱいに吸い込んだ。 吐いたのが煙かため息か、自分でもわからなかった。 外はもう冬のような寒さだった。 中元は決まりかけていた契約を決められなかった。自分の中ではもう決まったようなもの…

【謝罪】有言不実行の男による散財日誌

こんばんは! 世間は日本シリーズからのハロウィンで盛り上がりを見せている世の中ですが、それと逆行して特に盛り上がりのない佐藤です...財布の中身にも勢いがなくなりまして… さて、前回の投稿のこの部分。 次回予告として、オーダースーツを買うのでは!…