2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺ってどんな街ですか?

皆様はじめましてこんばんは。 9月に東京営業本部に入社しました福留 悠平(ふくどめ ゆうへい)です。 鹿児島出身ですが、東京に住んでもうすぐ6年になります。 最近始まりました金曜ドラマ「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」をご存じですか? このドラマを…

獣王~もうゴリラとは言わせない~

【超実践パチンカツ】10月分収支結果報告 皆様こんばんは! 今月もやってまいりました。 まずは毎回恒例結果発表のほうから! じゃじゃん! やりました! ちょいプラです! そして全体結果がこちら! ついに、、¥600,000の壁を突破しました! しかし、この…

こんな癒し系アプリもあって良いんじゃないでしょうか?

Facebookをご覧の皆さまこんばんは!最近癒しが足りてない白柳です! 普段はひたすら面白さだけを追求しアプリを探しておりましたが、本日はちょっと違う方向に行ってみます。 そうです。癒しを求めてみました。 アプリに癒しを求めるとかお前の頭どうなって…

遊び心無限大?

お世話になっております。株式会社エースプロの佐川と申します。 表題の件、M-1グランプリ第1回戦の結果のご報告をいたします。 10月1日土曜日、第1回戦会場である愛知県は名古屋市に降り立った私達コンビエースプロ。 この時間帯はまだ二人とも緊張感なく、…

初めてはいつも新鮮。魚介は新鮮に限る

夏が終わり、秋がやってきましたね!付随して台風もたくたんやってきましたね... さあ、お待たせいたしました!!今回から始まる 佐藤、初めての○○シリーズ! シリーズ化初めての話題はやっぱり「スロット」でいきたい佐藤なわけですが... 皆様、スロットを…

要潤チャレンジ(ネタ切れ編)

皆さまおはこんばんにちわ藤田です。 あれ? タイトルが要潤ではなくなってると思いの皆さまそうです!! ネタ切れです!! ごめんなさい 今日は皆様にとある映画の宣伝をしようと思います! 私の一本目の記事の自己紹介を覚えていますでしょうか? お忘れの…

【超実践パチンカツ】9月分収支結果報告

皆様 こんばんは! 9月分の収支結果を報告します! まずはこちらをご覧ください! 無事にプラスをキープできました。 年間のトータル収支では+592,500です! 9月はあまり打ちに行けておりませんでしたが、「CR北斗無双」でやりました! その写真がこちら! …