2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

~孤独のPONT@温泉紀行録~10

皆様こんにちわ。 10といえばTen=天 中学生時代ストリートファイターの豪鬼の瞬獄殺がかっこよすぎてずっと机に 弱P弱P→弱K強Pをひたすらコマンド入力の反復練習をしていた記憶があります。 直近ではウル4で→中Kに仕込んで出します。 という訳で、 第10回目…

篤嗣菅谷のゾッとする話

皆様初めまして。東京営業本部の制作部に入社いたしました、菅谷と申します。 私以外の方々が、ゲーム・料理・アニメ・・・など とてもタメになる話題を提供しておりますので、 私のブログでは、 身の毛もよだつ怖い話をお届けしようと思います。 題して、 …

MAXBULLET - Neo Shooting Bar - ゲーム紹介①

皆様こんばんは。 本日は、2017年9月1日にオープンしたM A X B U L L E T 今回はゲームのご紹介です!お店には現在9種類のゲームがあり、ダーツでお馴染みの「カウントアップ」や「ゼロワン」のルールに沿ったゲーム等がありますが、本日ご紹介するのは、 「…

鶯谷といえば・・・・?(ニヤニヤ)

皆さんこんにちは! 東京の舛田です(; ・`д・´) 先週の出来事になるのですが、白柳さんと鶯谷に遊びに行きました\(^o^)/ ん?なぜ鶯谷に行ったかって?? 鶯谷と言えばこのお店! みとや鶯谷M−1店 今回はこちらのお店で実戦を・・・ ではなく・・・っ! お…

いなむーのアニメ紹介(ただし個人意見)

お疲れ様です! やっと健康診断おわったー!と思ったら採血のあとが青アザになって(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ となっています、こんばんは✨稲村です!! さて、最近アニメスランプに陥っている稲村ですが皆さんは何かスランプ陥りますか? 私は家に帰ったら…