2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せポケモンマスター!

皆さんこんばんは。 いつになっても夢見る20歳白柳です*\(^o^)/* 今回も「旬なアプリをやってみましたシリーズ」いってみたいと思います。 もう今回のアプリと言ったらあれしかありませんね。 最近世界で話題のコイツ!! ポケモンGO!! ーーーーーーーーーー…

One more time One more chance

これ以上何を失えば 心は許されるの どれ程の痛みならば もういちど君に会える One more time 季節よ うつろわないで One more time ふざけあった 時間よ くいちがう時はいつも 僕が先に折れたね わがままな性格が なおさら愛しくさせた One more chance 記…

ライザップなんていらないよ...!

どうもこんばんは健康優良男子佐藤です。私なんと、東京営業本部 唯一健康診断A判定(暫定)のようでして、一部では拍手喝采を浴びている事実を知りました。そんな皆様に「佐藤流健康術」を伝授したいと思います。本当は、一子相伝※ であり今回これは禁忌を破…

第二回要潤チャレンジ

見た目は病気なのに、健康診断の結果が思った以上に健康藤田です。 今回も要潤に一歩でも近づくべく要潤チャレンジを決行いたします!!! 「誰かになりたいと思うならまずは外見から!!」 って確か誰かが言ったのを聞いたような聞いてないような。。。。。…

【超実践パチンカツ番外編】

みなさんこんにちわ。毎月恒例飛田の収支結果報告をおこないま。。。。。。。。。 せん! 前回からのスパンが短く、実はまだ今月の収支結果には早いです。 ということで、番外編「激熱動物園」についてお送りいたします。 実は先日実家の宮崎県に帰省し、動…

こんなアプリ使ってみました。

皆様こんばんは。 エースプロのオピニオンリーダー白柳です。 今日は新しいアプリを見つけましたので、 そのアプリの無限の可能性を色々試してみたいなと思います。 それでは今回のアプリはこちら! 「MSQRD」(なんて読むのかなこれ) 知ってる人もすごく多い…

笹の葉ラプソディ

facebookを、ハテナブログをご覧の皆様こんにちは、こんばんは。佐川遼です。 なんとなく変な画像でPV数が増えないかという魂胆のもと、高校生のころに友人と撮ったプリクラを載せて見ました。 さて、話は変わりますが、私はなかなかの銭湯好きで、時間があ…