2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【笑いあり・泣きあり】脱出系白柳

Facebookをご覧の皆様こんばんは! 最近社内で幼児体型でベビーフェイスと呼ばれる白柳です! 今日は僕がクリアするのに時間のかかった脱出アプリについて紹介させて頂きます。 タイトルにも書いてある通り。 【笑いあり・泣きあり】 の脱出系アプリとなって…

お盆について語るとき、僕が語ること2016・夏

佐川GOGO!!佐川GOGO!!佐川GOGOGO!! やーーーーーーーーーー!!!!!! どうも皆さん、皆さんいかがお過ごしでしょうか佐川です。 今回は、 今流行りのお盆について語りたいと思います。 お盆休み初日、私佐川地元の兵庫県に帰る前に、会社の先輩であ…

壊れるほど愛しても、半分の吉も伝わらない

皆様、こんばんは厄年の佐藤です! このお盆休みの帰省を利用して、 今更ながら友人2人を連れて厄払いに行って参りました。(遅 場所は愛知県にある「熱田神宮」でございます。 神々しいですね。中に入ると森林に囲まれていることもあってか 灼熱の名古屋で…

パチンコ大会開演だぜーっと!!

暑中見舞い申し上げますm(__)m 白柳ですm(__)m パチンコ業界に特化した広告代理店のエースプロでは社員のパチンコ力向上の為、 毎年パチンコ大会を開催しております\(^o^)/ それではまずルール説明! 【ルール】 ・今回のパチンコ大会は3名〜6名のグループ…

要潤チャレンジ【番外編】

皆様今日も始まりました。 「要潤チャレンジ」 今日は番外編になります。決してネタがなくなってきたとかそんなんじゃありません。。。。 今日行いますのは「稲川潤チャレンジ」 夏ということで私藤田が学生の時に味わった心霊現象についてお話しさせて頂き…

【激アツ 金髪美女襲来!?】

皆さんこんにちわ。 三度の飯より、ペカリが大好きな飛田です。 前回は大人の事情により、投稿できなかったので... むむっ むむむむっ 大人の事情って何か.....意味深な言葉ですよね。 大人が子供相手に困ったときに使う言葉TOP3には入りますね。 思い出…