2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いなむらの個人的におすすめアニメを紹介するコーナー!!は今回おやすみです笑

こんばんは!お疲れ様です✨稲村です(* ´ ˘ ` *) この間、長年勤めていたアルバイトさんが退職するので、東京支社の全女性で「お疲れ様でした会」と称した女子会をしてきました 行ってきたのは秋葉原にある肉バル✨ 最近イタリアンバルやらスペインバルやらたく…

~孤独のPONT@ラーメン紀行録02~⁉

皆様こんにちわ。 12といえば1年の暦 11月も半分が過ぎて皆さん2017年にやり残した事はありませんか? PONT@は今年中にもうちょっと痩せる!(願望) そんな事はさておき、 第12回目!! 前回からのラーメンネタを引っ張り ~孤独のPONT@ラーメン紀行録02~ …

篤嗣菅谷のゾッとする話

お久しぶりです。 東京営業部の菅谷です。 最近すごく寒いですね。私はこの前、 高熱を出してしまい、会社・家族に大変迷惑を掛けました。 皆様もお気をつけください。 それでは、今週もお届けいたします。 今回のタイトルは 体験者:菅谷語り:菅谷 今回の…

みんな大好きオカルトについて・・・

皆さんこんにちは! 東京の舛田です(`・ω・´)ゞ タイトルにもあるように今日はパチスロのオカルトについてのお話をしたいと思います… 僕は、正直オカルトは… 信じる派ですね(´・ω・`) オカルトでよくあると言えば、皆さん大好きジャグラーシリーズですね! と…