2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョもまた、ヨーロッパからアメリカへと舞台が変わる。

関戸「たいが先生、、、たばこ逆さだぜ」 たいが先生「............!?」 たいが先生「シィィィィィィザァーーーーーーーーァァァァァァァッ!!」 おっと たいが先生「シィィィィィィザァーーーーーーーーァァァァァァァッ!!」 たいが先生「シィィィィィ…

安心してください。元気に育ってますよ。

皆様、こんばんは。 冬の寒さに備え体重を3kg増やした福留です。 来年はリコピンダイエットを始めようかと思います。 さて、皆さんは今年ブームになった食べ物と言えば何を思いつきますか? カロリーを少し気にしているがそれでも満足感を得たい!そんな方に…

【超実践パチンカツ】最終結果報告

皆様こんばんは! 3度の飯よりペカリが大好き飛田です! 本企画もこの記事で最終回となります! 1年間を通して、目標の100万円が達成できたのかどうか........ まずは、11月分と12月分の結果をご覧ください! そうです。 ぼろ負けしております。。 何度心が…

アプリで最終回を飾るとしたら間違いなくコレだと思ったんです。

Facebookをご覧の皆さまこんばんは! タイトルからも分かるように、なんと白柳今回で最後の投稿になるんです。 最後の投稿という事で、3週間前からある決心をしていました。 冒頭から何を心に決めていたのですか?ってなると思うんですけども。 このアプリ…

営業部中元 2話

2話目にして佐川先生が文章を書けなくなるというスランプに陥りました。 次回の投稿まで、もう少々お待ち下さい。

さむ・あつの境目を求めて得た物

皆様こんばんは!!最近は物凄い勢いで寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしですか?? まずはですね... スーツ買ってる場合じゃない! てことで、今回は特別編にてお送り致します!! 時は11月24日。この日の東京では11月としては観測史上初の積雪を記…