2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

皆様初めまして!7月に入社しました、藤澤と申します。 前職は、婦人服の販売員をしておりましたが服選びのセンスはゼロの、超不器用人間でございます\(^o^)/ そんな私ですが、料理が趣味なので料理ネタを発信して参ります! (余裕があったら漫画メシ的な物…

残暑に弱いきたもち( ・´ー・`)ムムー…

みなさまお久しぶりです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン さて、今回は麻雀ネタがないので関係ないハナシどえーす( ・´ー・`)ふふ 結構前になりますがお盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? ずーっと雨&湿気で気分はガタ落ちのきたもちは、少しだけ地元に 帰ること…

~孤独のPONT@温泉紀行録~09<超番外編>

皆様こんにちわ。 9といえば野球!野球と言えば甲子園! 今回はこの夏の甲子園にまつわる話をさせていただきたいと思います! という訳で、 第9回目!! ~孤独のPONT@温泉紀行録~09<超番外編> スタートです。 先日8月23日に第99回夏の全国高校野球選手権…

MAXBULLET - Neo Shooting Bar -

みなさまこんにちはこんばんは。セキドです。 突然ですが、 我々エースプログループは、 シューティングバーをオープンします!HPはこちら↓ MAX BULLET -Neo Shooting Bar - | ネオシューティングバー マックスバレット 場所は ~ROPPONGI ROPPONNGI~ホーム…

大分県内唯一の村!?

皆さんこんにちは(`・ω・´)ゞ 東京の舛田です! 今回はですね・・・ 大分県にある姫島村に行ってまいりました(/・ω・)/ 姫島村とは?? 大分県内の唯一の村で人口は2,000人届かないくらいの小さな島で車があれば1時間ちょっとで島を一周できる程の島です( ;…

どめドライブ ~後編~

皆様こんばんは。 東京の福留です。 今回は、前回のどめドライブの後編になります! 前編をお忘れの方は下記URLへアクセスッ! http://acepro.hatenablog.com/entry/2017/07/20/071427 はいっ。 僕ら5人は肉まんで腹を満たした後、近くのCafeにてのんびりす…