2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

~孤独のPONT@温泉紀行録~01

皆様はじめまして。 1月入社の“PONT@”(ぽんた)こと池田です。今回が初のブログ更新になります。 温かい目で見ていただければと思います。 不意に何故“温かい目”なのかと言うとそれは私が連載する内容にちなんだ言葉です。それでは本題に入りましょう。 皆…

いい仕事をするには、癒しが必要です。

はじめまして! 11月に入社した、みやもとです。 今回からブログを更新させていただきます! どうぞ宜しくお願い致します。 エースプロのみなさんは多趣味でアクティブ! そんな皆さんと真逆にいる お家大好きっこ、インドアな私。 だって、家には天使が2匹…

ジャンケン小僧がやって来る!

こんにちは、関戸です。 先日、プライベートPCのバックアップを取るためにデータを整理していたら 懐かしい写真がでてきましたので、一部を公開いたします! およそ8年前のデータです。新鬼武者、蒼天の拳、忍魂、秘宝伝、バイオハザード、ウルトラマン、初…

安くてうまい、おやっとさぁ

明けましておめでとうございます。 鹿児島出身の福留です。 本年も宜しくお願い致します。 鹿児島では焼酎のCMで「安くてうまい、おやっとさぁ」 と言うCMが数年前まで流れておりました。 ※「おやっとさぁ」とは鹿児島の方言で【お疲れ様】という意味です。 …

本年も散財から始まる新たな一年

あけましておめでとうございます!昨年は、お世話になりました。今年も皆様何卒、宜しくお願い致します。さて去年から、ずーっと当ブログ内で「オーダースーツを買います」 宣言していましたが、さあ、新年一発目の佐藤の投稿!オーダースーツを買えたのか!…

懐かしの名機種が勢揃い??スロゲーセンに行ってきました!!

皆様お久しぶりです、スマタじゃないですマスダです!! つい先日日本一のスロゲーセンにいってきました! 三ノ輪から22分、池袋から6分、鶯谷から9分の 巣鴨駅近くにあるRISE(ライズ)というお店です。 店内には1号機~5号機まで500台ほど置いてあるよう…