2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修旅行inマカオ,香港の様子-その2

Facebookをご覧の皆様こんばんは!旅行気分がなかなか抜けない白柳です( ;∀;) 今回は前回の旅行の続きについて書かせて頂きます! まずはスケジュールをおさらい。【前回の記事】1日目(水)東京出発。マカオのホテルでぐっすり&マカオ満喫2日目(木)みんなで…

研修旅行inマカオ,香港の様子-その1

Facebookをご覧の皆様こんばんは!白柳です!! いつもはアプリの体験談を書かせて頂いてますが、 今回は, 研修旅行スペシャル!!!! 先日エースプロ社員で行ったマカオ、香港について書かせて頂きます( *´艸`) さて、まずは簡単なスケジュール。 1日目(…

先に近況報告をさせていただいてもよろしいでしょうか?

どうも、ハテナブログをご覧の皆様、こんにちは、佐川です。 佐川26歳、やぶからぼうにMー1グランプリに出場いたします。 相方は中元庸丞(地元の後輩であり、会社の先輩)です。 中元さんです。ここぞという時使用する彼のお気に入り写メです。 中元さんで…

刺激を求めて三千里

こんばんは佐藤です。最近、佐藤には刺激が足りません!かつてJpopを席巻したアーティストは言いました。 「刺激が欲しけりゃ馬鹿になれ!」byオレンジレンジということで、東京にいる数少ない友人と、弾丸ツアーをお盆休みに決行しました! 弾丸ツアーは何…

要潤の夏休み

皆さんこんにちわ!! 今日は先月お盆休みを頂き、地元京都に帰った時のお話しをさせていただきます。 夜行バスで京都に帰り、京都タワーにご挨拶。 実家に帰り、その日の夜に彼女に会いに滋賀県へ。 次の日彼女の家で目が覚めると彼女は仕事へ、置き手紙と…

【超実践パチンカツ】7&8月分収支結果報告 ~僕のペカリ道~

皆様 お待たせいたしました。 久しぶりの本編です。 最近番外編が続いておりましたが、早速全体収支を発表します。 あれ? かなり減ったような。。。 原因はこちらです。 そうです。 8月が地獄でした。。 番長の天国準備を追い、800ハマリ....... ガロで100…