2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ついに女子力を発揮したきたもち】のハズ…

みなさん、おひさしぶりです。 最近、暑い(暑がり)&天気が悪い(湿気で天パ全開)&風が強い(強風で天パ全開) ということで非常に顔面と髪型をイジられているきたもちです。 熱中症には気をつけていますか? 室内も十分危険性があるので水分をとって塩でも舐…

~孤独のPONT@温泉紀行録~08

皆様こんにちわ。 8といえば8チャージ!Sammy初の8個保留を搭載した「パチンコCR化物語」は良く打ちました!特に甘の忍が目印のSTJ(7玉返し)はまったり打てて、演出も物語シリーズファンにはたまらずおススべです! 失礼かみまみたw という訳で、 第8回目…

この 〇〇〇 容赦せん!

この〇〇〇容赦せん! 問題① 〇〇〇に当てはまる言葉は次の内どれでしょう。 1.ダイアーさん 2.ストレイツォ※1938年当時 3.ジェロム・レ・バンナ 正解は、、、 ④ストレイツォ※1888年当時 でした! 吸血鬼前と、後の違いだけなので、簡単でしたね! ←左…

ラーメンではあるんだが。。

皆様こんばんは 東京の福留です。 今回の企画WA☆ どめドラーイブ!! ってことで車に乗って横浜に行ってきました。 メンバーはというと?? エースプロの 白柳さん、野中さん、関戸さん からのー 先月エースプロを退職された 小野さーん!! はいっ。 この5…

初めてパチンコを打つなら?

皆さんこんにちは舛田です( *´艸`) 初めてのパチンコを打つのに何を打てばいいかわからないあなた・・・ アニメが好きな方でパチンコを打ってみたいあなた・・・ もしくはアニメが好きだ!といった方・・・ 朗報です! 今のパチンコはアニメとのコラボレー…

【最近のきたもち厄だらけの件】だがしかし…(´・ω:;.:...

ご機嫌うるわしゅう皆さん。 まずはじめに、最近の北本事件をいくつか聞いて下さい。 事件① 土曜日初めて朝から近所のパチンコG店さんに並びました。9時ですよ9時…。 ちなみに前日は華金だったこともあり、夜中3時頃までゲームをしていました。 ゲーム中、急…