2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遊び心無限大

皆さんこんばんは! 東京の舛田です(; ・`д・´)!! 今回も珍しい台を・・・・ ではなくっ! 今回は遊び心の感じるパチスロ台を紹介していきます(。-`ω-) 本当は給料日前で実践費用がなかった・・・←小声 どこに遊び心があるかって? 演出?斬新な筐体? 違う…

~孤独のPONT@温泉紀行録~02

皆様こんにちわ。 早くも第2回目を迎えました、 ~孤独のPONT@温泉紀行録~ 前回は埼玉県、今回は以前から興味はあるものの なかなか行けなかった場所!東京都練馬区のこちら・・・ 天然温泉 久松湯 歴史は長く昭和31年から続く老舗。 平成25年に改装し綺…

インドア、外へ出る。

めっかりもーさん!(訳:こんにちは) 2度目のblogを書かせていただきます! 前回の記事であんなに堂々と 私はインドア! と豪語していたのにも関わらず… 今回は家を飛び出し…むしろ関東を飛び出し…… やってきたのは、雪国鹿児島?!!!! そこに広がって…

セキドテルヤは静かに暮らしたい

セキドです。 入社して半年程度経ちますが、自己紹介がまだでしたね。 私の名は『セキドテルヤ』 年齢29歳。 自宅は都内の住宅地帯にあり結婚はしていない。 仕事は『エースプロ』の会社員で 毎日遅くとも夜8時までには帰宅する。 タバコは吸わない。酒はた…

炭水化物取り過ぎ注意報!!

皆様こんばんは。 血流改善のためにトマトジュースを飲み始めました福留です。 リコピンを摂取する事でダイエット効果もありますので皆様もいかがでしょうか。 さて、今回のどめ散歩は月島に行ってきました。 月島と言えば・・・? もんじゃ焼きが有名ですね…

後厄 高確率モード突入ぅぅぅぅぅ!!

新年からもう1ヶ月が経過していることに戦慄しております、どうも皆様の佐藤です。厄年が終わったかと思えば、後厄が足音を立ててやってきております。前回は華麗な次回予告をした佐藤ではありますが… acepro.hatenablog.com 「散財したなら、その分パチンコ…

アイランドにいってきました♪

皆さんお久しぶりです。 舛田ですっ!! 今回も実践系記事になりますが暖かーく見守ってください(*´ω`) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ さかのぼる事一週間ほど前・・・ ~~~~~~友人とドライブ中~…