2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幽霊と水晶玉と時々SATO

皆様こんばんは!佐藤です。 本題に入る前に...少し時間は遡り、 先日私は、社内の朝礼時に幽霊を見たという小話をさせて頂き、 昼礼時には誰にでも背後霊や守護霊といったものはいるんですよー そういう霊は人によって数も違うんですよ。 というのを知った…

要潤チャレンジ

おはこんばんにちわ藤田です!! 今回も世界一どうでもいいチャレンジ「1年間で藤田がどれだけ要潤に近づけるか!」 をやって参ります!! 今回のお題は「うどんと要潤」です!! 要潤さんは香川県出身で、うどん県副知事をやっています。 よし!!今回はこ…

【超実践パチンカツ第2弾】

皆さんこんにちわ。前回から始まりましたパチンカツ!待望の第二弾です!今回からなんと.................... 年間収支と毎月の収支表を公開していきます! 収支表を見られることとは、主婦にとっては家計簿をみられることに等しい。 それはすなわち地獄ママ…

【男子必見!】女子のような写真詐欺は男子でも出来た!

Facebook、はてなブログをご覧の皆様こんばんは。 SNS上の女性の写真にはよく騙される白柳です。 僕、女性って自分の写真を見映えよく撮る天才だと思うんです。 どんなサイトでも女性のプロフィール画像ってある程度可愛いですし、 あってみたら違いがすご過…

エースプロオフィス紹介

けん けん ぱ あなたはぱーぱーけん? わたしはけんけんぱ派です。 Facebookを、そしてハテナブログをご覧の皆様、こんにちは。佐川です。 本日はエースプロ東京営業本部のオフィス紹介をしたいと思います。 これが東京営業本部が入っている亀松ビルです。 …

何回見ても...!まるでスルメのような作品

こんな格言を知ってる?サンドイッチはね、パンよりも中のきゅうりが一番おいしいの。挟まれた方がいい味だすのよ。 こんばんは佐藤です! 前回までは、あの花聖地巡礼をお送りしましたが、次もし行くとしたらこのアニメの聖地巡礼をしたいなと思っておりま…

皆様初めまして4月から入社致しました藤田 礼人(フジタ アキヒト)です。 私は今まで〇〇に似ているねぇ~~と言われます!! その〇〇をご紹介いたします!! 第一位リューク(DEATHNOTE) 第二位レム(DEATHNOTE) 第三位カイジ 第四位アカギ 第五位病気 も…

『超実践パチンカツ』1回目

みなさんお久しぶりです!靴下は左脚から履きます、飛田です!今回から『勝ちにこだわる』をテーマにパチンコ&スロットを実践していきます!「パチンカツ」とはパチンコで勝つです! 記念すべき第一弾『パチスロエウレカセブン2』in アイランド秋葉原店仕事…