2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

圧倒的感動的聖地巡礼記~後半~「終わりの始まり」

夏の獣の前に、梅雨の獣がそろそろもう来ているんじゃない?と思う今日この頃。こんばんは佐藤です。前回に引き続き聖地巡礼後編!!皆様はこう思っているのではないかと。 聖地巡礼って言うけどさ~アニメではどれくらいの再現ができているわけ?? わから…

思い出ジャーニー~スロットハルヒナカモトヨウスケ~

Facebookを、そしてハテナブログをご覧の皆様、こんにちは、佐川です。 ふと、自分の携帯のアルバムを見直してみると、思い出がたくさん詰まっており、感慨深いものです。 本日は私がこのスマホに買い換えた2014年の7月から現在までのアルバムを見直し、思…

圧倒的感動的聖地巡礼記~前半~「秩父へ凱旋」

「夏の獣」が来るにはまだ早い季節ではありますが、こんばんは佐藤です。 皆様はGWはどうでしたか?ダラダラして、パチンコ打って終わり!そんな方もいるのでは? そんな皆様に今日は聖地へ招待したいと思います! 今回は予てより先輩方と予定していた「あの…

GWチャレンジ 後編

エースプロレディオをお聞きの皆さんこんばんわ!ゴールデンウィークならぬゴッドウィークを堪能しているDJ.ONOです(。・ω・)ノ゙ヤッホー 前回白柳くんの悪ノリ企画がありましたが、その続きをONO目線でお送りしようと思います! 〜前回のおさらい〜 「ゴールデンウ…