2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

~孤独のPONT@温泉紀行録~07

皆様こんにちわ。 7といえばセブン!パチスロエウレカセブン2のモードD天井から セブンスウェルを叩き着込んで1発目を友達に打たせた結果 即終了した苦い思い出のSEVEN! という訳で、 第7回目!! ~孤独のPONT@温泉紀行録~ 上野駅から長い旅路の果てに着い…

ダイヤモンドは砕けない

こんにちは、 スタナー受けのやりすぎで首を痛めているセキドです。 ※スタナー受けがわからない方は過去の記事をご覧ください。 伝説の人、復活!? - aceprowebの日記 さて、ジョジョ第4部のアニメが終了して早半年 第5部のアニメを待望している昨今 今夏、…

台湾 ~番外編~

皆さんこんばんは。 東京の福留です。 今回は番外編という事で前回とは違う台湾の話をさせていただきます。 前回の台湾散歩については↓をクリック!してください。 http://acepro.hatenablog.com/entry/2017/05/19/130502 はいっ。 いきなり話は飛びますが、…

これこそアットホームなパチンコ店だ!

どーもこんにちは! 東京の舛田です(。-`ω-) 今回はですね。 チャレンジャー幸手店にお伺いしてきました! チャレンジャー幸手店 埼玉県幸手市大字戸島388-1 こちらのパチンコ店のオーナーはひげ紳士さん 【パチンコ店を買い取ってみた】という動画企画を立…

(((((((((((っ・ω・)っ それいけきたもちまん

皆さまご機嫌麗しゅうーーーフゥーーー\(^o^)/オマダレ!! いかがお過ごしでしょうか。最近の東京は、寒かったり暑かったり…昼は暑い夜は寒いなど… ついに先週の土日に、きたもちは風邪をひきダウンしました_| ̄|○ il||li ちなみに38度超えだった為、日…

~孤独のPONT@温泉紀行録~06

皆様こんにちわ。 6といえば私の愛車のナンバープレートと同じ! 設定6の”6”と思われがちですが、丸みがあって可愛いから選びました(笑) そんなこんなで 第6回目!! ~孤独のPONT@温泉紀行録~ 足立区からも近く埼玉県草加市にあるこちら! 竜泉時寺の湯に行…

伝説の人、復活!?

けん けん ぱ あなたはぱーぱーけん? わたしはけんけんぱ派です。 Facebookを、そしてハテナブログをご覧の皆様、こんにちは。佐川です。 本日はエースプロ東京営業本部のオフィス紹介をしたいと思います。 これが東京営業本部が入っている亀松ビルです。 …

こちら葛飾区( ^ω^)

皆様こんばんは。 東京の福留です。 皆さ~ん! 最近歩いていますか? 散歩っていいですよ? さぁ、散歩に出かけましょう!by地井武男 はいっ。 ってことで、今回は葛飾区の亀有へ行ってきました。 亀有と言えば・・・? そうですね。 こち亀の両津勘吉で…

やっと出会えた・・・

皆さんこんにちは 東京の舛田です(*'ω'*) あれは2年前の出来事ですかね、初めて出会ったのは 初めて君を見たときから君の事が忘れられなかった。 やっと出会えたね。 CRAコスモアタック7(愛喜) あっ、勘違いさせてしまった方はごめんなさい。 いつも通りレア…