2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が減っては戦はできぬ

皆様こんばんは。 CACAO86%のチョコはもう買わないと決めた福留です。 良薬は口に苦しと言いますが、本当に苦いです。 体にはいいらしいので気になる方は一度食べてみてはどうでしょう? ポリフェノールが含まれており血圧低下やアレルギーの改善、脳の活性…

リニューアルにして最終回!

こんばんは!皆様の佐藤です!前回の記事から佐藤はリニューアルしました(*≧∀≦*)何をリニューアルしたかですって?店内の装飾が変わったか?コーヒーメーカーを置いたか?答えは…!ついに…スーツが…届いたのですー!! キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!(ちょっと古いですね…

サムライSLOTさんへ行ってきました!

皆さんこんにちは 東京の舛田です(。-`ω-) ~先日の出来事~ A山先輩「この前すごい店行ってきたんだよ」 舛田「すごい店??なんですかそれ??」 A山先輩「めっちゃレア台とか古い台を扱ってる店に行ってさ、緑ドンシリーズ全部とか古いエヴァとかめちゃあ…

きたもっちゃん降臨\(^o^)/

皆様はじめまして!2月に入社しました北本です。 2月1日に入社しましたが、実際東京に移り住んで来たのは 1月25日…と超ギリギリです。 出身は「石川県金沢市」なので東京までは新幹線で2時間半…。 今、皆さんは同じ事を感じていると思います……。 …ざわざわ… …

~孤独のPONT@温泉紀行録~03

皆様こんにちわ。 3日坊主とはよく言ったもので、 投げ出さない為にも 節目の第3回目をはじめます!! ~孤独のPONT@温泉紀行録~ 今回は私の地元近くにある 春日部温泉 湯楽の里! ここは私が地元に戻るとついつい行ってしまう憩いの場です。 内観はこんな感…

お菓子作れる系女子を目指して

こんにちは!3度目の登場、宮元です! 今回はいつもの調子を取り戻して絶賛インドア生活をおくっておりますよ。最近ですね、親戚のお家にお邪魔した際机びっしりの手作りお菓子が並んでおりそれを見て私もお菓子作れる系女子になりたい!(*゚0゚)と影響を受け…

ジャンケン小僧は修行に出る

でお馴染み、みんな大好き 音石 明 !! このキャラクターの由来は、 外見が大槻ケンヂさん スタンドのレッドホットチリペッパーは 世界的ロックバンドのレッドホットチリペッパーズから ギタープレイはエディヴァンヘイレン という夢のコラボで成り立ったキ…

初ゲスト登場いらっしゃい

皆様こんばんは。 先月、人生で初めてイナゴの佃煮を食べて鳥肌をたてた福留です。 見た目も触感も衝撃でしたけど、味は佃煮で栄養価がありそうな味でした。笑 ちなみに前回散歩した月島の「天安本店」という店で買いました。 (興味がある方がいればぜひお試…

春の新生活に向けて...佐藤グランドリニューアルします!

前回の更新から早1カ月... またも時の流れの残酷さに戦慄をしております。 もう、春が目と鼻の先まできております。 あ、どうも皆様の佐藤です! 2月は特におもしろいこともなく~ パチスロもこんな調子なんですよね~ ... ... ... まさかの1度も行けず! か…